漫画製作11日目「下書き作業3日目」

今日は下書き作業と言うよりも、キャラクターデザインを考えていました。

今回登場するキャラクターは4人で、現代にないような服装にしたいと考えているので、すごく悩んでいます(^^;

こういったデザイン、僕、センスないな(笑)

宇宙服のような服とエヴァのぴちぴちの服のようなデザインにしたいと考えているんですが…、、、

めっちゃむずいです。。。

キャラクターは何となくパッと浮かぶんですけど、服装はな~。

この後ももう少し考えたいと思います。

簡単な下書きは描き終えたので、第二段階の下書きとしてはキャラクターの表情や服装なども描きこみたいので、早く完成させないとな。

前回書いた漫画の反応がイマイチだったので、モチベがイマイチ上がらず、まったーり描いていきます。

それでは今回はこの辺で。

漫画作成費用として使わせていただきます。