見出し画像

星野 源について

昨夜の
『A-studio +』の感想。

あぁ、これは復習だ!

大概のエピソード
聴いたわ

オールナイトニッポン
おげんさんといっしょ
スペシャ

私が星野 源を知ったのは
いつで
何だった?

記憶を辿ってみる

スペシャボーイズか
SAKEROCKはスペシャで知った
『売れてもずっと友達だ』
名言は忘れない

本当にそれぞれが売れてしまった
(誤解なきように、もちろん嬉しい)


以下は2007年8月のmixi日記に詳細が書かれていた。
懐かしい。
中2息子とその友達、中1娘を連れて繰り出した。

『スペシャボーイズ真夏のビーチパーティー in KULA』

いとうせいこうさんの後継者になる!
と、個人的に予想していた某氏
音楽のみならず各方面でご活躍中

腰越海岸の海の家
ビニールプールでお〇〇こ出しちゃった彼が大河ドラマとは。
役者だけなく。

同じ携帯(当時はまだiPhoneはなかった)なのにこの写りの違いは何なん?


スペシャボーイズのハロウィン
エンジェルのコスプレして
「甘いものが食べたい〜」とオネダリ
担架で担がれて六本木周辺走り回った彼は
今や世界進出

この話で盛り上がれるのは
当時のマイミク
K子さん
Hちゃん

私も彼女達も
『源ギャルではない』
と、顔ファン?を若干冷ややかな目で見ていたと思う。

昨年、
『カクバリズム20周年スペシャルツアー ファイナル』で久しぶりに会えたのは感無量だった。


そして現在
息子のお嫁ちゃん
贔屓にしている花屋さんの若奥様
彼女たちがガチファンになっている。
偶然か、この2人同い年。
ウチの娘とも。

古参アピールしてマウント取るわけではない。
ただ、こうして繋がっていくのが嬉しくって。



【追記】
いやぁ、久しぶりすぎてnoteの使い方をすっっっかり忘れていた。
怖い怖い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?