見出し画像

佐藤直樹さんのアート作品をまとった、世界に一つのオリジナル自販機がTO KNOWに!

2021年8月某日、TO KNOWに自動販売機が設置されました!
あったらいいなぁ、とずっと思っていたので、念願の登場です✨

しかし、オンラア未来会議らしく、ただの自動販売機ではありません!
アート作品をまとった自動販売機です。

画像2

設置をしていただいたのはコカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社千葉東支店さん!オンラアの活動を応援して下さり、この自販機の売り上げの一部は我々の活動費として寄付になる仕組みになっています。

また「自販機の外装も好きなものにできますよ」とご提案いただき、アートディレクターでありアーティスト、そしてオンラアに深く関係してくださっている佐藤直樹さんに相談したところ、快くお力を貸してくださり、アート作品をまとった自販機に👏✨

世界でひとつのオリジナル自販機です。

画像4

どうですか?異質でしょ?(笑)

画像1

とってもかっこいいので、ぜひ実際に見てほしい!じっくり見たくなる自販機です。

画像3

初めての購入にちょっと緊張気味です。

画像5

今後も自販機の周りがいろいろと変わっていきそうな予感…!
木は根を広げ、葉を増やし、森になり、動物たちが寄ってくる。
そんな場所になるといいなと思っています。

画像6
画像7

ご尽力いただきました、佐藤さん、コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社の渡邉さん、越野さん ありがとうございました!

▼佐藤直樹さんは、現在開催されている東京ビエンナーレで、8月28日(土)まで作品展示中です。
この自販機の何倍もある、植物を中心としたモノクロームの絵画を一挙に見ることができます。ぜひご興味ある方は行ってみてください。

画像8

(文・写真 柳堀、編集:高橋)


やりたいことは多々あれど、追いついておりません…!サポートしていただけましたら、オンラア 未来会議の活動に活用いたします。もしよろしければ、よろしくお願い致します。