見出し画像

ビズリーチ様の転職コラムに「キャリアの棚卸し方法」掲載いただきました。

メーカー編という内容ですが、他の業界の方にも参考になれば幸いです

いまの業務を一通りこなせるようになり、周囲との関係も順調ではありながら、それまでのような成長を実感できないときに、「このままでよいのか」と悩んだりすると思います。歩道橋でいうと「踊り場」にいるような状況で、景色はよく見えるけど上昇を感じないときに、はっきりと自分では原因を認識できない「漠然とした不安」を感じることがあると思います。そんなときこそキャリアの棚卸しをするのによいタイミングかと思います。

ぜひ、コチラから読んでいただければ幸いです。
写真:研壁 秀俊

—――⋆—――⋆—――⋆—――⋆—――⋆—――
~転職サービスONROUTE/オンルート~
一人ひとりの気持ちや心に寄り添い
お悩みやご要望をしっかり丁寧にお聞きします。
内定の先にある人生や将来を見据えたアドバイスも心掛けています。

詳しくはコチラから!お気軽にご依頼ください!

—――⋆—――⋆—――⋆—――⋆—――⋆—――
■転職サービスONTOUTEの特徴はコチラ⇩
ひとり一人のキャリア&ライフプランをサポート!

■インタビュー記事一覧はコチラ⇩
➡転職成功インタビュー / 記事一覧
転職成功したみなさんから転職活動の失敗談や勉強になったこと。
面接などで工夫したこと、勇気がもらえるメッセージも載っています!

■関連記事はコチラ⇩
➡面接準備!キホンの質問はしっかり答えられるように
➡面接準備!前日までに必ず押さえておくポイント!
➡面接の最後に「何か質問はありますか」と聞かれたら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?