西表_チラ見せ_ヘッダー

《声優K.Tちゃんサンプルボイス付き!》 新キャラクターチラ見せ!Vol.50

新登場する温泉むすめの魅力をチラッと最速でお見せするコーナー!
ぽか旦那・女将の皆が新温むすのことをもっと知りたくなる!

ということで、今回の新キャラは、なんとあの声優「K.T」ちゃんが
CVを担当するとのこと! 一体誰なんだ?! 気になりすぎるッ!
早速、声優情報をはじめとした新キャラクター情報をチラっと
皆に紹介するので、ぜひ考えて当ててみてくれッ!!

新・温泉むすめのCVを務める声優は誰なのか!?

声優「K.T」ちゃんってあの子かな?それとも今噂の◯◯ちゃんのこと?
ぽか旦那・女将の皆さん気になっていますよね?気になっちゃうよね? そんな皆さんのためにヒントを大紹介ッ❤︎

①「K.T」ちゃんの今年を表す一文字は「始」!

②2年間沖縄に山村留学?!

③和歌山弁のネイティブスピーカー!

2017年を表す一文字が「始」ってことは… 今年に何か新しく始めたことのある声優さんなのかな?! もしかすると、デビューしたてのフレッシュな声優さんだったりして!

しかも沖縄県に山村留学?! 留学って国内でもできるんだね!!
この「K.T」ちゃんはかなりの行動派で探究心が強そうだ✨ これから、色んな温泉地に行って温泉レビューをしてほしいッ! それを参考に僕らも温泉地に行きます!

そして最後に、和歌山県育ちということで、ぜひ、イベントに出演した時にはネイティブな和歌山弁を聴かせてくれッ❤︎

新・温泉むすめの声!早速聴いちゃおう!

さっきのヒントでもまだ分からないかな?! それじゃあ、特別大ヒント!!
この温泉むすめのサンプルボイスを最速で配信しちゃうぞッ❤︎

さぁ!生まれたてホヤホヤな温むすボイスをとくと堪能せよ〜♪

※画像をクリックすると動画が再生されます

.
.
.

ヤマネコに、銀河鉄道?! 大人しめなボイスの中に壮大なロマンを感じるぞ! こりゃまた、今までにいないタイプの温むすだ!

もしかして自然に囲まれた場所にいる温むすなのかな? ヤマネコと一緒に星が見たいぞッ!

もし、これだけの情報で分かった方がいたら凄すぎる!!
もはや、ぽか旦那 オブ ぽか旦那!または女将!(感激)
ツイッターでつぶやいてどんどん自慢しちゃってください!
『#新温泉むすめ声優現る』を付けて皆に教えちゃおう!

このキャラクターが発表されるのは、

12月22日(金)予定!!

しかも…ファンマガジンだけでしか聴くことのできない、
声優「K.T」ちゃんからの

『初収録後の生感たっぷりなファンメッセージ!』

をお届けしちゃうぞ♪

さ・ら・に!
ここからキャラデザや温泉地詳細もチラっとお届け!
誰よりも早く新・温泉むすめ情報をチェック!

ここから先は

855字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?