視聴動画デモ記事_ヘッダー

全世界!いや、全温泉が湧いた?! AKATSUKI 1stシングル『Hang out!!!』試聴動画公開!

先日、ニコニコ生放送で発表された「温泉むすめメジャーデビュー」!
温むすグループユニット全5組のCD連続リリースという衝撃発表からはや数日…まだか?まだか?!と、ぽか旦那・女将の皆さんは首を長くしてこの日を待ったでしょう!

そうなんです、今回ついに記念すべきCDリリース第1弾…

AKATSUKI 「Hang out!!!」

の詳細が明らかに!!
これはもう聴くしかない!買うっきゃない!
だけど9月20日の発売日までもう待てない!
ソワソワしすぎてお風呂にゆっくり浸かれない!!!

そんなぽか旦那・女将のために今回は試聴動画を、
AKATSUKIってどんなグループかを含めて、改めてドドーンと大紹介♪
さぁ!CD発売までのこの熱い想いを高めよう〜〜!!

胸が高まる!心が踊る!試聴動画をチェック!!

.
.
.

『Hang out!!!』どうだった?!
これを聴いてテンション上がらないなんて言わせないッ!

もう今から発売の9月20日まで待ち遠しい!
聴きたくて聴きたくて震えちゃうッ!!

そんな待望のAKATSUKI 1st シングルの発売情報はコチラ❤︎

======
【発売日】9月20日

【CD名】AKATSUKI 1stシングル「Hang out!!!」

【販売価格】¥1,300+税

【収録内容】

1.Hang out!!!
2.Never ending dream
3.Hang out!!!(Instrumental)
4.Never ending dream(Instrumental)
=======

ちなみにAKATSUKIメンバーのCVを務める
“富田 美憂ちゃん” “田澤 茉純ちゃん” “岩橋 由佳ちゃん”を
もっと見たい!知りたい!そんなアナタはコチラから!

※画像をクリックすると別ページに移動します。

改めて「AKATSUKI」ってどんなグループ?!

グループ名の由来は「暁」という言葉の「夜明け」と、
「何かを成し遂げた ”あかつきに” 」という意味から

数多く存在する、温泉むすめグループ内で頂点に君臨する、
圧倒的な強さを持ったグループが「AKATSUKI」だッ!!

他のグループのは比べ物にならない、カリスマ的なパフォーマンスを披露する、「SPRiNGS」にとっての最大最強のライバル!!

要するに、
圧倒的な存在感を持ったラスボス的なグループだ!!

AKATSUKI の魅力溢れるキャラクター達!!

センターの「鬼怒川日向」を始め「別府環綺」「玉造彗」の3人の最強温むすが、お互いがお互いの実力を認め合う、実力も結束力もケタ違いなグループ構成!

♨︎無敗の天才「鬼怒川 日向」
♨︎文武両道「玉造 彗」
♨︎多彩な才能を持つ「別府 環綺」

一癖も二癖もあるカリスマたち3人が、
こんなに強い絆で結ばれたら、
絶対に負けない最強グループで間違いないでしょ!!

っていうか第1弾CDから個性が強いッ!強すぎる!

さらにメンバーのコトをもっと知りたい人は
公式HPにも載っていない<マル秘情報>を今すぐチェックしよう♪

※画像をクリックすると別ページに移動します。

その他、温泉むすめ公式ファンマガジンを年間購読すると、のぼせる特典が盛りだくさん! 今すぐ画像をクリックして購読だッ!

それではまた次回、

よろしくチョイナー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?