十津川_顔見せ_ヘッダー

<CV:影山 灯 限定音声付き> 新キャラクター大紹介!Vol.48「十津川 飛香」

ぽか旦那・女将の皆さんは前回のチラ見せコーナーで
新・温泉むすめの全貌が気になってソワソワしていたハズ!
さらに #新温泉むすめ声優現る のハッシュタグを見て
色んな妄想をしていたことでしょう!

ということで、今回新たに登場した温泉むすめ
「十津川 飛香(とつかわ あすか)」ちゃんをFC限定情報と共に大紹介!

新・温泉むすめのキャラデザを手がける絵師は?!

まず、キャラクターデザインを手がけるのは…

絵師:れい亜 さん!

前回のチラ見せコーナーのヒントで分かった人はいるかな?
もちろん、皆さん正解していますよね?
それでは早速、超絶美麗なキャラデザを見てみましょう!

ドンッ!!

ふぉ~~~!!
飛香ちゃん…萌え要素、詰まりすぎじゃないか?!

長めのツインテールに、オン The 眉の前髪、
さらに、メガネっ子かつロリ属性!そして魅惑の脇チラ!!
きゅんきゅんさせる要素が満載だぞ❤︎

右手には…ガラケー? スマホじゃないんだね!
キャラ設定にちなんだ、田舎っ子感が微笑ましすぎる!

飛香ちゃんの容姿やファッションセンスを含め、
この絶妙な“都会に憧れる田舎っ子”を表現したキャラデザイン…

れい亜 さんお見事ですッ!!

新・温泉むすめに命を吹き込む声優さんは?!

続いて、飛香ちゃんの命でもある“声”を担当する声優さんは…

声優:影山 灯 ちゃん!

今回も声優さんを見事に当てたぽか旦那・女将はいたかな?❤︎
しかも、公式サイトで試聴できる飛香ちゃんの代表セリフが
こりゃまたたまんないッ!

「見なさいよ、あたしのこのステージ衣装!
ねえナウい? ナウいよね?
あたしって、とってもシャレオツなんだから☆」

明るく元気で、周りの人たちの心を動かせるような勢いのあるボイス♪
ナウくなくても、ナウいよ!って言いたくなっちゃう!

しかも、語尾には輝く☆が…!
きっとどんなセリフも輝いていくに違いない!
これからも飛香ちゃんの色んなセリフが聞きたくて仕方ないッ!!
.
.
.

え?!まだまだ灯ちゃんの声が聴きたい? もっと喋って欲しい?

…わかりましたッ!
そんな皆さんのためにチラッとお届けしましょう♪

FC限定 録り下ろし音声!
影山 灯ちゃんが語る『十津川 飛香』!

※画像をクリックすると音声が再生されます。

どうだった?!灯ちゃんの「十津川 飛香」に対する想い!
もうね…これだけで僕の心は沸騰寸前です❤︎

だけどこれだけじゃ物足りない!もっと聴きたい!
そんなぽか旦那・女将の皆さんのために…

ココから先は
♨️「影山 灯ちゃん録り下ろし音声 完全版!」
♨️「十津川 飛香」の未公開情報!
などをたっぷり、FC限定でお届けしちゃうぞ❤︎

ここから先は

1,201字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?