NEW_ヘッダー_顔見せ_榊原

<CV:香里 有佐 限定音声付き> 新キャラクター大紹介!Vol.34 「榊原 伊都 」

ぽか旦那・女将の皆さんは前回のチラ見せコーナーで
新温泉むすめの全貌が気になってソワソワしていたハズ!
さらに #新温泉むすめ声優現る のハッシュタグを見て
色んな妄想をしていたことでしょう!

ということで、今回新たに登場した新温泉むすめ
「榊原 伊都(さかきばら いと)」ちゃんをFC限定情報と共に大紹介!

新温泉むすめのキャラデザを手がける絵師は?!

まずは、気になるそのキャラクターの全貌!
そのデザインを手がけるのは…

絵師:村上 ゆいち さん!

前回のチラ見せコーナーのヒントで分かった人はいるかな?
もちろん、皆さん正解していたことでしょう!
それでは早速見てみましょう!
ドンッ!!

見よ!この超絶美麗なキャラクターデザインを!
この細やかな髪、衣装デザインが素敵すぎるッ❤︎
その細部までこだわり抜かれたイラストには脱帽です!

そして、その高貴な雰囲気が漂う頼れるお姉さん系の表情と
風貌にすでにメロメロ…いや、のぼせてしまいそうだッ❤︎

村上 ゆいち さんお見事ですッ!!!

新温泉むすめに命を吹き込む声優さんは?!

続いて、伊都ちゃんの命でもある声を担当する声優さんは…

声優:香里 有佐 ちゃん!

キ、キ、キターーーーーーーー!
心の中で思わず歓喜の悲鳴を上げたぽか旦那・女将もいたのでは?❤︎
しかも、公式サイトで試聴できる伊都ちゃんの代表セリフ

「うじうじ悩んでないであたしに相談しなさいよ。
ズバッと答えてあげるから。」

ちょっと強気で頼り甲斐のあるお姉さん系…
もう、有佐ちゃんの魂がこもりまくった素敵なキャラボイスすぎて
感動のあまりに湯けむりの如く昇天しそう!(感激)

いや〜、香里 有佐 ちゃんもさすがです!

.
.
.

え?!まだまだ有佐ちゃんの声が聴きたい? もっと喋って欲しい?

…わかりましたッ!
そんな皆さんのためにチラッとお届けしましょう♪

FC限定 香里 有佐ちゃん録り下ろし音声
素で語る温泉むすめインタビュー!

※画像をクリックすると音声が再生されます。

どうだった?!有佐ちゃんの優しい声の中に感じるたくましさ!
もうね…これだけで僕の心は沸騰寸前です❤︎

だけどこれだけじゃ物足りない!もっと聴きたい!
そんなぽか旦那・女将の皆さんのために…

ココから先は
♨️「有佐ちゃんのFC限定 録り下ろし音声完全版!」
♨️「榊原 伊都」の未公開情報!
などをたっぷり、FC限定でお届けしちゃうぞ❤︎

ここから先は

1,024字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?