宇奈月_顔見せ_ヘッダー

<CV:黒木 ほの香 限定音声付き> 新キャラクター大紹介!Vol.49「宇奈月 明嶺」

ぽか旦那・女将の皆さんは前回のチラ見せコーナーで
新・温泉むすめの全貌が気になってソワソワしていたハズ!
さらに #新温泉むすめ声優現る のハッシュタグを見て
色んな妄想をしていたことでしょう!

ということで、今回新たに登場した温泉むすめ
「宇奈月 明嶺(うなづき あかね)」ちゃんをFC限定情報と共に大紹介!

新・温泉むすめのキャラデザを手がける絵師は?!

まず、キャラクターデザインを手がけるのは…

絵師:まっくすめろん さん!

前回のチラ見せコーナーのヒントで分かった人はいるかな? もちろん、皆さん正解していますよね? それでは早速、超絶美麗なキャラデザを見てみましょう!

ドンッ!!

公式サイトでも紹介されている通り、明嶺ちゃんはお祭りみたいに賑やかで、元気で明るい盛り上げ役の温泉むすめ!!

両手を広げたポージングも、元気いっぱいな明嶺ちゃんの良さを最大限に引き出しているぞ✨

…っていうか、そんなこと言わなくても絶対にイイ子でしょ〜!!! 目が合っただけでわかるもん!明るくて、笑顔が素敵で、さらにはポジティブな性格! 明嶺ちゃんの頭からつま先までいい子オーラが漂っている!!

そして、このイラストをよく見ると、チラっと見えるお腹もセクシーだし、目じりの泣きぼくろもたまんないッ❤︎

まっくすめろん さんお見事ですッ!!

新・温泉むすめに命を吹き込む声優さんは?!

続いて、明嶺ちゃんの命でもある“声”を担当する声優さんは…

声優:黒木 ほの香 ちゃん!

今回も声優さんを見事に当てたぽか旦那・女将はいたかな?❤︎
しかも、公式サイトで試聴できる明嶺ちゃんの代表セリフが
こりゃまたたまんないッ!

「細かいことは気にしない!
わたしの器はダムみたいに大きいからね♪」

か、カッコいいッ!!
一生、明嶺ちゃんについて行きます!

純粋なカワイさと、器が大きいイケメンさを兼ね備えているなんて
…惚れてまうやろ~!!

いや〜、黒木 ほの香 ちゃんもさすがです!

.
.
.

え?!まだまだほの香ちゃんの声が聴きたい? もっと喋って欲しい?

…わかりましたッ!
そんな皆さんのためにチラッとお届けしましょう♪

FC限定 録り下ろし音声!
黒木 ほの香ちゃんが語る『宇奈月 明嶺』!

※画像をクリックすると音声が再生されます。

どうだった?!ほの香ちゃんの「宇奈月 明嶺」に対する想い!
もうね…これだけで僕の心は沸騰寸前です❤︎

だけどこれだけじゃ物足りない!もっと聴きたい!
そんなぽか旦那・女将の皆さんのために…

ココから先は
♨️「黒木 ほの香ちゃん録り下ろし音声 完全版!」
♨️「宇奈月 明嶺」の未公開情報!
などをたっぷり、FC限定でお届けしちゃうぞ❤︎

ここから先は

1,292字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?