万座_顔見せ_ヘッダー

<CV:井澤 美香子 限定音声付き> 新キャラクター大紹介!Vol.43「万座 千斗星」

ぽか旦那・女将の皆さんは前回のチラ見せコーナーで
新・温泉むすめの全貌が気になってソワソワしていたハズ!
さらに #新温泉むすめ声優現る のハッシュタグを見て
色んな妄想をしていたことでしょう!

ということで、今回新たに登場した温泉むすめ
「万座 千斗星(まんざ ちとせ)」ちゃんをFC限定情報と共に大紹介!

新・温泉むすめのキャラデザを手がける絵師は?!

まず、キャラクターデザインを手がけるのは…

絵師:和錆 さん!

前回のチラ見せコーナーのヒントで分かった人はいるかな?
もちろん、皆さん正解していますよね?
それでは早速、超絶美麗なキャラデザを見てみましょう!

ドンッ!!

なんと麗しいイラスト!
雪の様な白いお肌に、艶のある白髪が美しい…!
可憐で儚さを感じられる繊細なイラストだ❤

ヘアスタイルや表情だけでなく、衣装にもこだわりが見えるぞ!
特にスカートの裾のレースは、千斗星ちゃんのイメージにピッタリ♪
そして髪飾りもゴムとリボンの両方を使っているなんて、
オシャレさんに違いないッ!!

全体的なデザインもイメージカラーである白菫色で統一されており、
千斗星ちゃんの全てに透明感を感じちゃう❤︎

和錆 さんお見事ですッ!!

新・温泉むすめに命を吹き込む声優さんは?!

続いて、千斗星ちゃんの命でもある“声”を担当する声優さんは…

声優:井澤 美香子 ちゃん!

今回も声優さんを見事に当てたぽか旦那・女将はいたかな?❤︎
しかも、公式サイトで試聴できる千斗星ちゃんの代表セリフが
こりゃまたたまんないッ!

「お星様を眺めていると、ついつい時間を忘れてしまいます。
あの綺麗な星にはどんな物語が込められているのでしょうね。」

普段はおっとりしている千斗星ちゃんだけど、
星への熱い愛が伝わってくるボイスだ!
もはや時間を忘れて千斗星ちゃんと一緒に星を眺めていたい✨

…え? 千斗星ちゃんばっかり見るんでしょって?
ば、バレたか!!

いや〜、井澤 美香子 ちゃんもさすがです!

.
.
.

え?!まだまだ美香子ちゃんの声が聴きたい? もっと喋って欲しい?

…わかりましたッ!
そんな皆さんのためにチラッとお届けしましょう♪

FC限定 録り下ろし音声!
井澤 美香子ちゃんが語る『万座 千斗星』!

※画像をクリックすると音声が再生されます。

どうだった?!美香子ちゃんの「万座 千斗星」に対する想い!
もうね…これだけで僕の心は沸騰寸前です❤︎

だけどこれだけじゃ物足りない!もっと聴きたい!
そんなぽか旦那・女将の皆さんのために…

ココから先は
♨️「井澤 美香子ちゃん録り下ろし音声 完全版!」
♨️「万座 千斗星」の未公開情報!
などをたっぷり、FC限定でお届けしちゃうぞ❤︎

ここから先は

1,270字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?