2018年4月21日の競馬予想

こんばんは。音速の馬券師です。

2018年4月21日の競馬予想になります。

待ちに待った京都開催です。1,2月に万馬券をだしまくった推奨5頭の活躍に期待しかありません。


<京都ダート>

推奨5頭と予想を提供します。

推奨5頭
説明:5頭の内2頭が馬券になるという馬。人気薄もかなり含まれます。5頭BOX3連単は197,370円を始め万馬券を1月だけで8本的中させております。


<福島ダート>

福島開催の最終週になりました。この時期に開催される福島ダートは荒れることで有名です。
去年の開催では、6日間開催の30レースのうち

3連復万馬券 15レース 50%の確率で万馬券
3連単万馬券 25レース 83.3%の確率で万馬券

異常なほど荒れているのが分かりますよね。
そして、これを狙わない手はありません。

3連単のTOP10の配当は

1位:946,950円
2位:871,480円
3位:391,600円
4位:303,680円
5位:253,330円

になります。 
3連単80点前後でこの中の2位と4位と5位を的中できる予想①を提供いたします。
推定着順上位馬1頭、荒れるときに馬券になる馬5頭の中から2頭の組み合わせの予想になります。
回収率は595%です! 30レースで80点×100=24万円が1,428,490円になります。+100万超えです!

ここで注意ですが、途中で何回か的中し、その資金を次の購入に使用できるので、最初から24万円の資金が必要ではありません。
とはいっても、思いっきり穴狙いですので、的中率が10%しかなく、資金が途中で足りなくなる心配をしてしまうと思います。

そこでさらに、的中率23%、回収率212%、平均配当22,694円、平均買い目25点の予想②を提供することにより資金が途中で足りなくなることを防ぎます。予想②もなかなかの破壊力をもっており、最高配当は83,840円までありました。
予想②は推定着順上位馬から2頭、荒れるときに馬券になる馬5頭の中から1頭の組み合わせになります。
予想②で的中がでなかったのは6日間開催のうち1日だけで、5日間は的中しているうえに、さらに2レース的中の日が2日間もあり、資金補充には絶好の予想です。

また、予想①と予想②が同時に的中することはない買い目になっており、2つの予想を足すと的中率は33%になります。

予想とは別に複勝率76.7%の推奨2頭の公開も致します。

先週も的中は予想②の的中でした。配当は44,280円と14,590円とまずまずでしたが、予想①が出現するとこんなもんではありません!

最終週に期待しています。


<荒れるレースの予想>

荒れるレースとそのレースで激走する確率の高い穴馬と予想を提供しています。
土曜は対象レースが8レースです。

先週は3連単198,180円と131,380円と28,250円を的中させ3連複でも、44,280円と30640円を始め数本の的中を提供できました。


<高連対馬と高連対馬スーパー>

全頭公開致します。高連対馬と高連対馬スーパーは購入後すぐに閲覧可能です。高連対馬と高連対馬スーパーの成績になります。

高連対馬東京ダート
2016年成績:37.9—60.5—75.0 勝率ー連対率ー複勝率
高連対馬京都ダート
2016年成績:35.5—56.1—69.2 勝率ー連対率ー複勝率
高連対馬福島ダート
2016年成績:42.2—62.2—77.8 勝率ー連対率ー複勝率
高連対馬京都ダートスーパー
2016年成績:36.4—58.4—75.3 勝率ー連対率ー複勝率
高連対馬東京ダートスーパー
2016年成績:41.9—69.8—81.4 勝率ー連対率ー複勝率
高連対馬福島ダートスーパー
2016年成績:50.0—78.6—100 勝率ー連対率ー複勝率


↓予想の公開はこちらから↓

予想のアップは深夜から早朝になります。購入されていれば記事アップ後に自動で連絡がいくシステムがnoteサイトにはありますので、ぜひご利用ください。

ここから先は

1,711字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?