2018年8月12日の高連対馬スーパー

こんにちは。音速の馬券師です。

2018年8月12日の高連対馬と高連対馬スーパーの紹介になります。

確実な鉄板軸馬をお探しであれば、任せてください。

高連対馬と高連対馬スーパーにおいて有料予想で使用する馬だけは無料で公開しておりません。

有料予想には興味ないけど高連対馬だけ知りたい方のために1日150円で紹介しております。

去年もそうでしたが、高連対馬と高連対馬スーパーは夏競馬との相性がめちゃくちゃいいです。高連対馬スーパーの夏競馬が始まってからの、近8週の成績は勝率47.8%、複勝率81.2%の成績です!!

本日の高連対馬
札幌に0頭
小倉に1頭
新潟に3頭

本日の高連対馬スーパー
札幌に3頭
小倉に0頭
新潟に1頭

合計8頭の軸馬がいます。

各軸馬の成績になります。

高連対馬小倉ダート
2016年成績:37.5―57.1―67.9 勝率ー連対率ー複勝率
高連対馬新潟ダート
2016年成績:37.1―55.1―74.2 勝率ー連対率ー複勝率
高連対馬札幌ダート
2016.17年成績:28.5―58.1―74.2 勝率ー連対率ー複勝率
高連対馬小倉ダートスーパー
2016年成績:44.8―72.4―82.8 勝率ー連対率ー複勝率
高連対馬新潟ダートスーパー
2016年成績:46.7―60.0―80.0 勝率ー連対率ー複勝率
高連対馬札幌ダートスーパー
2016.17年成績:33.3―63.0―81.5 勝率ー連対率ー複勝率

↓軸馬の公開はここからです。全8頭全て記載してあります。↓


続きをみるには

残り 125字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?