2018年1月6日予想

こんにちは。音速の馬券師です。

2018年1月6日の競馬予想になります。
2018年最初の競馬開催ですので是が非でも勝ちたいですよね。
選りすぐりのデータを元に有力馬、穴馬と予想を提供いたします。
ご期待下さい。

2017年12月28日の有料予想では1日で3連単102,230円、72,690円を始め、複数の的中を提供致しました。的中実績はここを参照してください。

本日提供する予想はこちらになります。

京都1R

私が今年最初に馬券を買うレースです。
複勝率75.3%の軸馬がいます。
しかも紐荒れが期待できるレースですので、新年最初のレースから高配当が期待できそうです。

京都4R

複勝率39.5%、複勝回収率188.8%の穴馬がいるレースです。
複勝率66.9%の軸馬候補もいます。

京都12R

1回京都芝1200mにぴったりな穴馬と軸馬がいるレースです。
荒れることが予想されるレースで、今年初の高額払い戻しを狙いたいレースです。

中山8R

複勝率72.8%の軸馬がいます。
複勝率42.3%、複勝回収率192.9%の穴馬がいます。

中山9R

このレースにも複勝率42.3%、複勝回収率192.9%の穴馬がいます。
しかもオッズ的に荒れそうなレースです。

中山11R 中山金杯

過去傾向から馬券になりそうな馬の一覧の紹介になります。
このレースに金を使うぐらいなら、京都金杯と京都12Rにつぎ込んだ方がましかなと思ってます。


高配当を的中させ気持ちよい信念を迎えましょう!
この3日間開催にはデムーロもルメールもいません。荒れないわけがありません。

↓期待大の予想はこちらから↓

ここから先は

1,386字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?