2017年9月3日 小倉3R,7R,10Rの予想

こんにちは。音速の馬券師です。

2週間で大儲けする小倉ダート1700mの2週目の予想になります。

  小倉ダート1700mには「小倉ダート1700m穴馬」という馬券になって儲かる馬がいます。 


夏だけの成績はこのようになっています。  

2015年成績
複勝率23% 該当レース20レース
レース複勝率40% 単勝回収率613% 複勝回収率196% 

2016年成績複勝率22% 該当レース24レース
レース複勝率38% 単勝回収率227% 複勝回収率184%

2017年成績複勝率13% 該当レース16レース
レース複勝率25% 単勝回収率113% 複勝回収率119%

2017年の成績は前2年に比べると今のところ悪いです。
小倉開催は残り4日間、ダート1700mレースは11レース残っています。


「小倉ダート1700m穴馬」が出現するレース数は8レース、該当馬は20頭ぐらいになるでしょう。 

例年ぐらいの数字になるためには、20頭中7頭ぐらいは馬券になりますし、8レース中5レースは馬券になります。  

複勝配当平均850円の穴馬が8レース中5レースも馬券になるのです。しかも、5レースで7頭ってことは、1レースで2頭馬券になるレースが1レースはありそうです! 


 夏競馬が終わるまで残り2周ですが、「小倉ダート1700m穴馬」を追いかけます。 

さらに的中率を高めるために、ここ2週の良馬場の小倉ダート1700m成績から馬券になる馬を選べるようにしています! 


 先週の結果 

26日(土曜)に6頭中2頭馬券になりました。 しかも、16番人気複勝2760円!

 27日(日曜)は5頭中0頭馬券になりました。 
しかし、小倉ダート1700mを徹底的に調べて選んでいる「ここ2週の良馬場成績からの馬券になる馬」が激走し、予想は的中し3連単111,530円を的中させました 


 今週の予想 

土曜9月2日は「小倉ダート1700m穴馬」に該当する馬がいませんでしたので、予想はお休みしました。

 先週の万馬券馬を選んだ、「ここ2週の良馬場成績からの馬券になる馬」の結果はこうでした。 

小倉5R ⑫⑬⑤⑯でした。 人気馬でしたが、⑬が2着、⑤が3着でした。

 小倉8R ②⑬⑭③でした。 ⑬が1着、⑭が2着、③が3着でした。 3連複4210円、3連単18030円を的中できています。 

 この結果は先週と同じ傾向が続いているということで、さらに期待値があがりました。 

また、先週の日曜、今週の土曜と「小倉ダート1700m穴馬」は馬券になっていませんので、最終日の明日はかなり期待がもてますね!!! 

楽しみでしょうがありません。 


 今週の予想 日曜  小倉3R,7R,10Rの予想

 9月3日は「小倉ダート1700m穴馬」に該当する馬が3頭いました。「高連対馬」もいました。「ここ2週の良馬場成績からの馬券になる馬」も、もちろんいます。  

先週から的中が続ている小倉ダート1700mの予想はこちら。


 小倉3R 

 「小倉ダート1700m穴馬」に該当する馬*が2頭います。

 「ここ2週の良馬場成績からの馬券になる馬」**が4頭います。

 複勝率61%の「小倉ダ1700m 好走馬」*が1頭います。 

複勝率46%「好走する人気馬」*が1頭います。

 土曜の展開から考えられる好走馬は**になります。

予想印
◎*
〇*
▲*
△*

買い目
馬連:*
ワイド:*
3連複:*
3連単:*



小倉7R 

 「小倉ダート1700m穴馬」に該当する馬*が1頭います。 

「ここ2週の良馬場成績からの馬券になる馬」**が4頭います。

 「小倉ダート1700m穴馬」は10番人気以下の超穴馬なんですが、「ここ2週の良馬場成績からの馬券になる馬」の1頭が同じ馬を指名しております。これは激熱な馬ですね。分かったときには思わず「おおおっ」と声が出ました。

複勝率68%の「高連対馬」*が2頭います。

 複勝率46%「好走する人気馬」*が1頭います。 

土曜の展開から考えられる好走馬は*になります。

予想印
◎*
〇*
▲*
△* 

買い目
馬連:*
ワイド:*
3連複:*
3連単:*


小倉10R 

 「小倉ダート1700m穴馬」に該当する馬が0頭います。 

「ここ2週の良馬場成績からの馬券になる馬」**が4頭います。

 複勝率83%の「高連対馬スーパー」*が1頭います。 

土曜の展開から考えられる好走馬は*になります。 

予想印
◎*
〇*
▲*
△* 

買い目
馬連:*
3連複:*
3連単:*



伏字を公開した予想はここから。

ここから先は

731字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?