7月8日

トレーニングメニュー

仕事で疲れていてほとんどしなかった。
音程だけちょっと確認した。
あいみょんの「裸のこころ」をピアノで少し弾いた。

ピアノで弾き語りなんかできたらかっこいい。
ピアノは少し弾けるのに歌が下手ということが悔しい。

恋愛や仕事で悩み、キャパオーバーの日々が続いていたが、
コロナの影響で仕事も少なくなり(収入は今は減ったが)
副業やらなんやらにもしっかり取り組むようになって
少し生活が充実している。

もっと朝から夜までのスケジュールを作り
パワフルに取り組めるようにしたいと思う。

毎日1時間のボイトレの練習は正直きつい。

できなかったとしても自分を責めることなく、
5分でもいいから何かしようと思う。

すごく疲れているがちょっとだけ楽しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?