見出し画像

木ドラ この素晴らしき世界【ネタバレ有り】

いやぁ、4回終了して俄然面白くなってきましたね。
事前の番宣もほとんど無く、公式でもコメディドラマ、とだけなのだけど。

脇役の方達が皆んな何やら秘密?持ってるのよ。それが段々分かってきてね。
録画を見直したら、あらビックリな画像が挟まれているじゃないの!

え?あのおばちゃんの夫がこの人⁈
え?写真にバツして塗りつぶした女性って誰?

と、何やらミステリーな展開じゃん!

大体、最初に主人公の一般人浜岡妙子を大女優の若菜絹代に似てるって事務所に伝えたのは誰よ。
5年前の不倫写真をリークしたのも誰よ?(コレは番頭かなぁ)
息子は、ネズミ講に誘われてる?(あきら、危ない!)
けど息子は友達に寄り添ういい子だし。

それに、マキタスポーツさんが、単なるクソ夫な訳ないじゃん?て気がするし。

元Twitterの考察班も、全く言及してないのですがねー

このドラマ、単に主婦のなりすましコメディじゃないですね。
伏線回収が楽しみ😊

追記:9時からの「ハヤブサ消防団」もドンドン面白くなってきて、今期は木曜日かなぁ。
社運賭けたかの様な日曜劇場や、ほのぼのな五島列島の書道家も見てますよ。

*トップ画像は、みんなのギャラリーからお借りしました。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文