見出し画像

「真夏の灰かぶり姫」

トンチキ月9が終わり、次の月9を待つ今。
とりあえず、15年振り(適当)位に月9を待ったりしてる自分。なんか、フジ1強が長かったから衰退した衝撃で、こんなに待つ時が来るのが不思議だけど。ニノだしね。ニノはなんか日曜劇場の常連になっているけど…笑

それにしても、期待値が高かった夏の、このドラマは一体何だったのかね?

間宮祥太朗さんは、昨年連ドラ3作連続出演で、すっかり当て馬キャラから脱却。映画「破戒」主演。コレは素晴らしかった。
森七菜ちゃんは、事務所問題で少し出演少なかったけど「銀河鉄道の父」で復活(私調べ)、お顔も痩せたのかスッキリ美人に。3年A組では目立たなかったんだけどね、成長したなぁと感慨深いオバチャンw
仁村 紗和さんは、やはり昨年NHK「あなたのブツがここに」で主演。大注目!それまでにも朝ドラ、大河に出てました。好き❤️
水上恒司さん。事務所問題乗り越えて本名に変えて復帰(私調べ)。MIU404で知ったんだけど、旧芸名時代も結構たくさん映画ドラマ出ていて良かったから期待。
萩原利久さん。美しい彼、とかの人でしょ?このドラマだけじゃなく映画とか急に有名になった感じ(知らないだけかも)
白濱亜嵐さんは知ってた。

期待度が高かっただけに、ガッカリ感が半端なかったわよ💢

新人脚本家を、フジ1強時代知ってる、口出し出来る立場のオッサン達が小突き回して変更させて、あーなったのか?

やれやれ😥
よくワンクールやり切ったよ。

関ジャムは音楽で、こんなコード進行だと夏っぽい、とかやってるけど。
そんな感じで映像音楽ストーリーを作ったのかね?
バカにされてる感じがしたわ…

この記事の落とし所はどこか、散々考えて今になったんだけど、コレ、落ちが無いわ。ダメ過ぎて笑えない。

って気づいたんで、一応アップします。

秋ドラマは、silentチームが来るんで、また期待してます。(松下洸平さん働き過ぎw)

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文