見出し画像

狛江市 富の湯

2023.11.12.

今日は家人とのデートデー。
代々木ポニー公園で馬に触れて癒されようと。
ここ最近、忙しすぎて仕事帰りも遅いし、家には寝に帰るだけ・・になっていたので、ホッとできる週末がありがたい。

まずは腹ごなしから!
やっぱりおいしい、王将。
家人いわく、日高屋は美味しくなり過ぎないように作っているそうで、王将は一皿入魂、なのだそう。何の話だ・・。

家人はいつもチャーハンと餃子。
アンタも好きだね・・。
てくてく歩いて、ポニーに会いに行こう。
小さなポニーくんがかぽかぽ走り、
かわいい姿を写真に収める。
待ち時間の間、設置してある
ジョーバを30分ほどやり
左腰を攣るはめに・・。
久しぶりのジョーバ、いいね。

そして、新宿のBeamsへ。
家人に結婚記念日のお祝いの贈り物を購入。
チノパンを試着してもらって、素敵な買い物ができてよかった。

帰りの電車。
こんなに寒いのに、
かわいい親子がアイスをパクリ。
目が合うと恥ずかしそうだった。

そして、ランニング!
図書館の本を返しに・・。
ついつい、いつも遅れがちなんだよねえ・・。

寒々とした冬の空。
こんなランニングはちょっと怖い。
でも、いい距離を走れてよかった!

そして今日も準ホームへ。
段々こちらがホームになりつつあるね。

  常連さんから、「ねえ、次、いつ来るの?」
と聞かれて個人情報は‥と思いつつ(爆)
次の予定をお伝えしつつ情報交換。
何かがもらえる予感をもって、いざサウナへ!

今日のサウナでは、DASH島の電化のお話。
ちょうど今、韓ドラでも島暮らしの話「無人島のディーバ」を観ているけれど、島での暮らし、私はできないなあ、なんて思ったり・・。

今日もいいお湯でした!
今日もシウマイ。
煮卵やスープなど、茶色と白の食卓。
ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?