見出し画像

狛江市 富の湯

2023.7.13.

今日は在宅勤務。
家にいても、暑いには暑いのだけれど、通勤がない分だけ、かなり楽。

暑いよ暑いよ・・といいながら、ランニングするんですけどね・・。
今日も祖師谷コース、行ってみよう!

クレープ、最近食べてないな・・。
ブルーベリーがかわいい♡
残念ながらマンゴーアレルギーが
あるので、夏フルーツはちょっと苦手。
というか、クレープって秋とか冬に
食べたいデザートかもしれないね。
クッキーもかわいい♡
クレープにも載せられるのかな、
姪っ子が喜びそう!
そして、いつものとこ。
今日はメンチ、コロッケを電話で
取り置きしたので、安心してピックアップ。
いつものつばめちゃんたち。
口がパクパク開いていて
とってもかわいい♡
今日も頑張りました!
あー、あちあち。

午後は、韓国語レッスン。
あれ?仕事は・・ってなるけど、気にしないで!

「~から~まで」を覚えたので、
色々会話の幅が広がりそう!
乗り物の会話も広がるね。
まあ、電車しかほぼ乗らないけど。

仕事終わりには、昨日「富の湯」のカランで並んでおしゃべりした、常連さんのお父さんが立っていらっしゃるお店に。

豚肉からあげ、天ぷらも気になるけれど、
昨日話題に出たばかりの
とんみそ焼き、生姜焼きをオーダー。
ついでに、明太子も自家製だそうで、
追加発注。

待っている間にお味噌汁をいただき、ちょっとおしゃべり。
この後、富の湯で合いましょうということで、自転車でゴーウ!

いつもと違う道からの煙突。

お風呂では、今日もサウナはほぼ貸切。
熱いお湯の露天風呂で身体を温めて、水風呂できゅっとしめる。
いつまでも浸かっていられる温度の、こちらの水風呂。本当に気持ちいいね。

今日もいいお湯でした!
煙突に敬礼!
生姜焼きにぶたみそ焼き。
どちらも美味しい。
明太子も優しい味わい。
サウナ後にいい塩分補給ができました。
ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?