見出し画像

狛江市 富の湯

2022.9.22.

昨日は出社仕事で、新宿へ。
よくテイクアウトで利用している「チャンカヤ」でランチをすることに。

まずはサラダとスープ。マッシュルームのスープ、めちゃくちゃ美味しい!
そしてケバブとパン。はさんで食べて、もーぐもぐ。
今日のデザートはニンジンケーキ。トルコの味だなあ。

そして、「ピンクリボン月間」を前に、調布市の乳がん検診へ。

今回はマンモグラフィーと触診で、特に問題ないということだった。
検診を受けると、安心できていいね。まあ、精密検査とは違うので、
完全ではないとしても、安価なので受け続けよう。

そして今日は、仕事終わりに「八幡山」のラーメン店へ。

店頭に貼られているお知らせ。
感じが悪すぎるよね・・。
とにかく店員さんの感じが悪いが、麺に罪はない。

あんまり満足感が高くない食事になってしまったが、気を取り直して準ホームへ。

サ室テレビでは、ジャニーズの相葉くんと風間くんの友情に癒される。いいなあ、同じ釜の飯を食べた仲間で、グループを超えての友情って素敵だよね。

お風呂上がりには数年ぶりに月下美人を鑑賞。

くんくん香りもいただきました。

精神的武闘派店主から「明日も開花すると思うよ」の宣言出た!

ちなみに明日は、某サウナクラブの面々をお迎えして、高尾山登山、そしてホームへ案内する予定なので、夜分に明日のおやつのクッキーを作る。

どんな配合したらこうなるのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?