見出し画像

初舞台を前に

あと10日ぐらいで浄瑠璃の初舞台です。
私、ずっと見る側やってんけど、出る側に立つって。

怖いわ。

おっしょはんが、
舞台から見る景色を見たら、元春さんのことも違って見えるんちゃう?って言わはってんやん。

あー、怖い。
人の目にさらされるってことな

ずっと変人みたいな目で、お前なにいうとんねん、変わった人やな、
なーんて、ふわっと人目にさらされることは常々やねんけれども、

実際の己のやってることを、自ら選んで見せること

ないよね、

怖いわ。

やめよかな。

やめたいな。

旅行の計画言い出しっぺでしといて、
当日に猛烈に邪魔くさくなって
ホンマに行かんとこかな、ってやるやつ。
私、いつもそうやわ。

でも、行ったら楽しいねんやん。
そんな感じで捉えてええやろか?😄

いや、あかんかな。
ふざけてるかな。

怖いわー。

でもな、やるし。

はじめての体験、したいからな!
逃げ出したいけど、逃げへんでー。

あー、でもちゃんとできるやろか?
え?ちゃんとって何?
何を望んでるんかな

未来は怖い
過去は悲しい

じゃ、今は??

わからんもんやねー😊

やってみますわ。

毎日を丁寧に。

それではみなさま

ごきげんよう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?