なんだかんだ

こんばんは🌙

気がつけば後3回日曜日が来たら2021年が終わってしまう。

あっという間だったな。

毎日覚えることが多くて必死に頑張っていたら気づいたら12月。

こうやって1年あっという間に過ぎていって

自然と歳をとっていくのかな〜と思うと恐ろしい。

まだまだやりたいこと山ほどあるのに

片手で数えられるくらいしか達成できていない。



最近友達が精神的に追い詰められてしまい仕事を休職している。

そんな友達を見ていると

たった一度しかない人生なのになんで辛い思いをして働かないといけないのかわたしにはよくわからない。

働かないとお金はもらえない。

生きるために働くのはわかる。

けど、仕事で生きていくのも辛くなるようならそんな仕事辞めた方がいい。

こんな考えは甘いと言われるかもしれないけど

「これはわたしの人生だから口出ししないで!!!!!」

って大きな声で言えばいのさ。


一度しかない人生無駄にしないように楽しく生きよう✊🏻


さあ、17回寝たら2021年終わっちゃう。

思い残したことはやり遂げよっと。



明日はライブだ

楽しみで眠れない


かも



おやすみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?