おすすめドラマ


今「賢い医師生活」というドラマを見ているんだけど、

今日子供が産まれるシーンを見て泣いてしまった。

生命の誕生を映像で見てまさか自分が泣くとは思わなかった。

なんか自分もこうやって生まれたのかと思うとなんか感動した。


別のわたしの感動した話はどうでもいいんだけど、

このドラマ友達におすすめされて、始めは興味なくてみる気になれなかったんだけど、見ていくうちにどんどんハマって、沼になりました(笑)

医療ドラマだから、もちろん医療がメインなんだけど韓国特有の恋愛も混じっているところがいいんだよね。

しかも同級生5人組の話なんだけど、その5人でバンドをやっている設定なの。

そのバンドで披露する楽曲たちも最高なんです。

プレイリストにして毎日聞いているくらい大好きなんです🥺

みなさんに聞いてほしい。

ここで拡散します。(笑)

わたしあらすじ書くのも苦手だし、全然このドラマの良さが伝わらないと思うけど見てほしいってことだけは伝わってほしい🥲


お時間があればみなさん見てみてください。


おやすみなさい🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?