好意を持たれると嫌悪感が増す

2週間程前彼と別れた。

前々から別れる、別れないを繰り返しとうとう別れた。お互い気持ちが限界だったんだと思う。

突然連絡を取り合う相手がいなくなり、寂しくなり、誰でもいいから連絡を取り合う人が欲しかった。

しかし、やり取りするうちに少しでも好意を持たれると一気に嫌悪感が増し、無理になる。

気持ち悪い。無理。もう連絡したくない。呼び捨てになんてされたら嫌悪感が増す。呼び捨てで呼ばないでとも言えず、ガマンする。

そういえば昔からそうだった。友達だと思っていた異性から好意を持たれると一気に嫌悪感が増し嫌いになった。あの時と同じだ。

どうしたらいいのだろうか。この寂しさはどうすれば埋まるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?