生きてるうちに伝えたい気持ちは伝えておこう。

先日私の大好きな人が亡くなった。

話そうと思っていた事があったのに、もう少ししてから、もっと仲良くなってからそう思っていたら、一生伝えられる事が出来なくなった。

人はいつ死ぬか分からないし、また次があるかなんて分からない。自分の気持ちや、考えを伝えられなきゃ意味がない。

先日まぁ色々とあり、別れた彼と会った。未練アリアリの私。彼は?分からない。

でも、いつ死ぬか分からないし、もしかしたら今日会ったらもう会えないかもしれないから、ちゃんとまだ好きですって伝えた。ウザいかな?しつこいなって思われたかもしれないけど。もし、明日どっちがが死んでしまったら伝えられないから素直な気持ちを伝えた。

だから、これからも素直に伝えたい気持ちを誰にでもすぐに伝えたいと思う。伝えられなければ意味がない。絶対後悔するから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?