見出し画像

栗仕事

今年も貰い物の栗でペーストつくった。

日曜の夜ってのはいつだって寝つきが悪いのに、ようやく寝れたかと思えば、元恋人とヨリを戻し、同棲をして、ラーメンを食べに行き、別れ話をして目が覚めた。
やけにリアルで、もう何年も会ってないのになんやねんという感じ。

仕事、小言が増えてて困る。
穏やかにいきたい。


昨日はジムに行ったのに寝れなくて、すこし暗いことを考えてしまった。
生理は終わったはずなのにね。

7月末から3.6キロの減量に成功しているので、引き続き頑張りますも。


あいかわらず/チャットモンチー

チャットモンチーが青春だったんだよな。
思春期から大人になるま傍に居てくれちゃってさ、困るよね。
なにより、初めてできた恋人と別れたとき死ぬほど聞いた。忘れらんねえよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?