見出し画像

レバー

健康診断で肝臓引っかかってた。
4年ぶり2回目くらい。
今回は思い当たる節があるので、食事見直してます(血涙)
あすけんのおねえさんに叱ってもらってる。

8月は下痢と偏頭痛のオンパレードで死んでた。
やつと良くなってきて、先週から水泳再開。

仕事も、仕事できない先輩休職して皺寄せすごいけどこられててもフォロー量えげつなかったからとんとん。

地元のお祭りも何年ぶりかに行ってきた。
懐かしかった。
東京生まれ荻野目洋子育ち(合言葉)


あとなんかあったかなあ。
また書くよ。
最後まで読んでくれてありがと!


ひとり/ゴスペラーズ

本当に愛してるならもっと愛してるって言って欲しいよな。
大声で歌いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?