見出し画像

比較

先週よりは機嫌が良い。
火曜から会社の飲み会あって、韓国料理食べてチャミスル割と飲んで、二次会は1時間で終わるからと言われてついてったら全然日付越えた。
微妙な年の差の人たちとカラオケ行ったときの正解が分からない。

昨日もなんか寝付けなくて寝不足で、今日の仕事正直意識なかった。
あと1日頑張れば三連休だ。
今日はジムに来たし、帰って体重計乗ったら数百グラム増えていた。
高い化粧水つけても肌が荒れる時、食事に気をつけても体重が減らない時、ブスは何をやっても上手くいかないのかと落ち込む。
もうやめてしまおうかとも思うけど、努力しないブスは誰にも好かれないからな。
やるしかないのか。


あとちょっと、がんばろうね。


SexyZone/本音と建前

林檎様の作詞作曲。
SNSで流れてきたので聞いた。
そーちゃんて沼だよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?