見出し画像

メロン

メロンソーダは好きだけど、メロンは嫌い。
セブンで買ったメロンソーダ、メロン味だったわ。

今日は地元の新年会。いつものレストランで。
半分が既婚者になってた。
付き合ってる時から結婚しても旦那さんとレスだったり、離婚しかけたり、はたまた旦那さんからそういう風に見れないって言われてしまったり。
夫婦になったからしあわせになるわけじゃないよと言う友人たち。
すきなように生きていいのだと鼓舞し合った。
わたしもまた。


自力で生理が来なくなってもう何年経ったか。一人暮らしのときはギリ来てたけどもう4年近く経つのでは?
びっくりした、今日来てたんだよ。薬飲んでないのに。
閉経すんのかなとか思った。

こんなことがあったよと報告できる関係はいつまで続けられるのか。

泡風呂ってか長風呂は逆上せやすいけど、お風呂暗くして好きな香りと好きな音楽に包まれたらなんかすべてどうでも良くなってくる。


羊文学/more than words

爆音で流してすみません。
大声で歌ってすみません。
それをもう手遅れと決めるのはちょっと早いねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?