見出し画像

サブスク解禁!ユニゾン

ありがとうございます!!!

UNISON SQUARE GARDEN サブスク解禁しました!

入門編ということをベースのスーパー田淵が言っていたのでどんなセトリだろなあ〜とわくわくしていたのですが、なるほどぉ〜!という楽曲群でしたね!いやぁうれしいなあうれしい

ユニゾンのことに少しでも興味もってもらえたらうれしいですねぇ いちファンとしていっつもとっても楽しませていただいているので…最高に元気もらえます。noteも書いちゃう。


今回は歌詞について触れたかったりします。
好きな歌詞を並べるだけですが、そこからでも聴いてみよっかなあ〜なんてなってもらえたら嬉しいかぎりです。
サブスク解禁された中の楽曲から少しかいつまんで「いいね」といいまくります。どうぞ。


センチメンタルピリオド

「高性能のヘッドフォンなんで世界の音も聞こえません」

いいですね。
このバンドの布石です。最初に聞いたらまた最後に聞きに戻ってきてください。いってらっしゃい!
余談ですが、箱庭ロック・ショーを聴き比べるのがすきです。


流星のスコール

徐々に上がったBPM 心拍数とリンクした
焦るばかりの切ない夜
傷つけたままじゃ諦められないや
キレイゴト それでも構わないんだよ
記憶に残らなくちゃ
星空と約束して 最後の夜は僕のもの
足りなかった全部を言わなくちゃ
これが最後のチャンス 奇跡でも何でもさ 起これ 起これ

本当にこの曲は指折りで大好きなのでなんか歌詞も選びきれずにこんなことに。聴いてください。15周年記念ライブの時も勝手に涙出てきて「これが…"""流星のスコール"""…ッ!!」となりました。興奮しています。


君の瞳に恋してない

嵐の中濡れるくらい構わないからバスタオルは任せた

いやっもう〜〜最高じゃないですか?
ここの歌詞が本当に大好きです。ユニゾンって音とリズムがすげぇいいんですけど、歌詞も無二無二の無二でホント最強です。自分にとっての最強ロックバンドです。


**Invisible Sensation **

高らかに空気空気 両手に掴んで 咲き誇れ美しき人よ
だから、生きてほしい!

この曲も指折りです。まじですきです。これのライブTシャツも買いました。最高です。曲全体総合点星5つ億個分くらいすきなんですけど、歌詞も天才です。誰だ考えたの〜田淵か〜〜!納得!すごすぎる!ありがとう…。


あまりにも壊滅的なnoteですねぇ。この辺で終わります。
オタクがうるさくてすみません。でもとっても楽しかったです。ありがとうございました!

それでは、また。

#音楽 #ユニゾンスクエアガーデン #UNISON_SQUARE_GARDEN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?