見出し画像

ニンジャオン2に参加します

ニンジャオン2終了しました!お疲れ様です。
キーホルダーのお店一旦クローズしました! 忙殺されて買うの忘れてた!などありましたらご連絡ください


電子ニンジャスレイヤーイベント「ニンジャオン2」に参加します!この間はネットプリントだけの参加だったのですが、今回は物理グッズで参戦します。スマホからでも参加できるので是非お越しください!ブースも頒布物に合わせてリニューアルしました!

開催日:2021年5月30日(日)10:00〜23:00

https://pictsquare.net/zp445tkvseqdwtxe4vv4pih64jazrvag

サークル名「DDDニンジャ支店」ブース「い-3」

内容

ニンジャオンネットプリント

ホテルキー

画像3

ピザタキのお店のグッズがあったら?コトブキちゃんが作りそう…というコンセプトで作りました!レーザー機を動かして自分でロゴを彫りました、不器用でも文明の機器を使えばいいものが使えるいい時代ですね。

画像4

画像5

画像6

透明なホテルキーをなべで染めました

ただ、注意点があって、柔らかい素材なのでどうしてもかすり傷がついてしまっているのとアルコールがかかるとヒビがはいるので注意です。

ホテルキー細かい傷png

ピザタキミニキーホルダー

画像8

同じシリーズでアクリルで小さなキーホルダーを作りました。グラデ染!そのグラデ染が厄介で個体差がつきすぎてしまったので今回は一個一個選んで買えるようにしています。

画像9

画像10

ツヤツヤのバージョンと艶消しバージョンがあります。

ピザ5

黒い金具がいい感じ

細かい傷png

水跡

こちらのキーホルダーも細かい傷と白いシミがあるります、すみません。艶消しは比較的少なめ。

ヨロシサンミニキーホルダー

画像14

ヨロシサン製薬社員が持っているイメージのミニキーホルダーです。よろしグリーン

よろしさんつやとつや消し

画像16

色の個体差があります、何が届くかはお任せください。

画像17

サラサラ艶消し


画像18

画像19

よろしさん細かい傷1

よろしさん細かい傷2png

こちらのキーホルダーも細かい傷と白いシミがあります、すみません。艶消しは比較的少なめ。

不明点があればお気軽にコメントやTwitterで(@Oo_t)お尋ね下さい。物理グッズを作るのは初めてなので至らない点などあればこっそり教えていただけると嬉しいです。

ネットアンソロ

ニンジャオン2ネットプリントアンソロ_ニンジャオン2

DDDニンジャ支店はイラストで参加します!いい感じに描けたので嬉しい

A4用紙を山折りに折ってね

セブン 52107973
ローソン・ファミマ ユーザー番号:F9GEB4HHDN

ポストカードにも印刷できるデーターも用意しました。

セブンポストカード 73075393

セブンは2021/06/06まで ・ ローソン・ファミマは2021/06/29までプリントできます。


アバター配布

素敵企画二つ目、私からもいくつか出しました。このページのアバターについては色変えなどの改変やニンジャオン以外のイベントでも使ってOKです。

卵寿司

Pictアバター_卵寿司ゲーミング

コケシマートマン

ヨロシ新幹線_最後尾

ヨロシ新幹線_中間

ヨロシ新幹線_先頭

このページで紹介しているアイテムは小説ニンジャスレイヤーの非公式二次創作です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?