見出し画像

ニンジャオンお品書き


2020/12/31 1:00~2021/1/1 0:50 開催の「ニンジャオン」『え7』に出店しています。

PCやスマホからでも参加できますのでお祭り気分でふらっと寄るのも良いでしょう。夜のコアタイム22:00〜翌00:00頃は特に人が集まるかも。

https://meinai.wixsite.com/njnoodle

お品書き

サークル名「DDDニンジャ支店」はネットプリント中心に出店しています。

ネットプリント番号

ローソン・ファミマ・ポプラ:期限1/28
ユーザー番号:F9GEB4HHDN
この番号で全部プリントできます
ハガキの場合は画像を少し小さくするを選択してください


セブン:ポストカードのみ 期限1/8
マスラダ / 08731501
ザ・ヴァーティゴ/ 14323471
サツバツナイト / 91822784

サツガイ アルター/56636502

DDDニンジャ支店POP

DDDニンジャ支店 のコピーお品書き2

ニンジャシール

ローソンのコピー機でシールが出力できます。普段使いができるように控えめに作りました。白地とグリッチの入ったグレーの2種類。結構しっかりした厚さ。

画像6

忍殺シールグリッチグレー

忍殺シール白地


ウキヨエポストカード

過去絵+新作一枚をプリントできるようにしました。ローソン、ファミマ、ポプラ、セブンイレブンでプリントできます。

画像7

サツガイ アルター


寿司ステッカー

それと、一次創作ですが、寿司のステッカーを販売始めたのでそちらもお願いします。ipadに貼れるカッコイイ系の寿司が欲しかったんだ。

スクリーンショット 2020-12-31 12.26.21


アバター(ヨロシシンカンセン)

何も用意していなくても参加ができるんですけれど、せっかくなら忍殺関係のアバターで回りたい方向けに。ヨロシシンカンセンチャンのアバターを用意しました。右クリック保存で使ってください。

スクリーンショット 2020-12-31 13.11.46

ヨロシ新幹線_先頭

ヨロシ新幹線_中間

ヨロシ新幹線_最後尾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?