【2024年】個人的に注目している、企業主催イラストコンテスト

はじめましてのヒトは、はじめまして。
いつもの皆様、こんにちわ。
大葉さんです。


なぜこの記事を書いたのか?

SNSでは、定期的に、企業主催のイラストコンテストが開かれています。
主にX(旧Twitter)でアナウンスされていますが、昨今の表示アルゴリズムの関係で、お勧め一覧などに表示されなかったりします。

そこで、本noteに記載して、周知していこうと思いました。

情報が古くなることを避けたい為、一年に一度のタイミングで新規記事を立てます。この記事は、できるだけ気軽に参加できて、注目度が高く、かつ、生涯の実績として残りそうなコンテストを選んで2024年1月〜12月の間に新規で募集がかかったものを選んでいます。それでは行ってみよ〜🎵

■2025年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装募集!(2024/02/13 17:00〜 2024/3/20 17:00)

  • テンプレートは“必ず”使用

  • 複雑なデザインには注意

  • テーマに沿った「衣装デザイン」

  • 今年のテーマは『キラキラスノーマテリアル』

  • 対象キャラクターは「雪ミク」「ラビット・ユキネ」


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?