見出し画像

怠けたい夜。あなたならどうする?

あなたならどうする?

今日は昼間からお世話になっている経営者の方のお宅でBBQ。

画像1

昼から飲んで。



肉食べて、帆立を楽しみ

夕方には子供を連れて湘南の海へ。

画像4


家族で満喫し、


画像2

帰宅。

ZOOMでミーティングし、(えらい)

あーーーー!

今日は楽しんだなーーー!頑張ったなーーー!!!

と思ったところで、

あ!!今日ブログを書いてない!!と気づいたのが

24:15

さあ、あなたならどうする?

今日は土曜日だから書かない。
ってのもアリだよね。

頑張ってネタを振り絞り、もうひと頑張りするのもアリ。

こういうところで試されるんだろうな。

本気度が。

ここでひと頑張りできる人か

いいや、今日は。

と寝る人か。



ここで言いたいのは、

別にあなたも頑張ろう!

歯を食いしばって寝るのをやめて頑張ろう!

とかって話じゃない。


伝えたいのは

今、思っていることを発信するだけでいいんだよ

ってこと。

あ〜今日どうしようかなーーー

ブログ書くかなーーー

書くの明日にしようかなーーー

ってのを、今書いているわけです。


まぁ、それでいいかな、と。


そんな記事でも、こうして読んでくださっている人がいるわけじゃないですか(あなたのことですよ!!あなた!!!)

そして、きっと別に私のことを嫌いになるってわけじゃないじゃないですか。

だから、いいんですよ。

あなた自身のそのままを発信すること。

着飾った言葉もいいけど、

たまにはパッと浮かぶあなたの言葉を綴ること。

それに共感したり、勇気づけられたりする人もいるわけなんです。

それにいつも言っているけど、

20%でいい。

とりあえずグダグダどうしようかなーとか悩むくらいなら

パッと出してみよう。

その積み重ねがきっと大きな違いになる。


ってことで!

あー!今日も投稿できた!

今日で100チャレ13投稿目かな?

よく頑張ったぜ!自分!!w

ここまで読んだ人は、是非ヤスシを褒めてください。

明日からの励みになります!!!w

一人ひとりが自分らしく挑戦していける社会、コミュニティが広がればいいなと活動しています!応援よろしくお願いします!