見出し画像

君だけのブラウニー


 ReLITというアイドルグループが好きです。5thシングルが発売になりました!!やったー!!

 今回のセンターは朝賀立くんです。顔が可愛いのに背が高くて顔ちっちゃくて、顔が可愛いのに声が低くて甘くて特徴的で、顔が可愛いのに踊ると力の入れ方がかっこよくて、顔が可愛いのにグループでたぶん1番力が強いパワーゴリラタイプの負けず嫌い。あと顔が可愛い。え?大真面目ですよ?


 病みぃ・ラヴィ・Chocolate、作詞はまさかのいつも通り青野さんです。




❤️‍🩹🍫❤️‍🩹🍫❤️‍🩹🍫❤️‍🩹🍫❤️‍🩹🍫❤️‍🩹🍫❤️‍🩹🍫❤️‍🩹

 朝賀プロ、センターおめでとう〜!

 かわいいも切ないもかっこいいもたくさん詰まってて、朝賀プロの多面性を十二分に生かしたMVでとっても嬉しいです。贅沢だぁ…このフリルとレースと装飾ジャラッジャラの状態にこの濃すぎないメイクでバランス取れてるの、お顔のポテンシャルがあらわれてると思いません?さっきから顔ばっか褒めてるな。好きだもんしょうがないね。




 発売に寄せて。





とびきりのリボンと私とチョコレート上目遣いで一撃ドッキュン!


 朝賀プロのリップシンクが好きすぎてよみました。明るくて可愛いパートと暗くて病んでるパート、どちらもきゅるんとした表情がベースで、他の人がパート毎に表情ガラッと使い分けてるのに対して朝賀プロだけわりと一貫した雰囲気で、でもちゃんと使い分けてるせいで病みパートでめちゃくちゃ不安になる。天才か…??
 1番の歌詞から、すきすきだいすき!ってなってる時の盲目な感じを出したくて。恋してる時がたぶんいちばん可愛いっていうか、可愛いって言ってくれなきゃいやだよね。



ひめやかにナッツ散らしたブラウニーあなたも好きになってもいいよ?


 歌詞、ティザーだけじゃ全然正確に聞き取れなくて「ブラウニー」だと思ってたら「Brownに」だったのがなんかめっちゃ悔しかった…!
 青野さんがこの歌詞書いたの、しかもラジオ聞いたら多分自分の中から出てきた感情をヤンデレに落とし込んでいったっぽくて、いまだに信じられないです。解像度が高すぎる。
 恋心も下心もあるのって誰しもがきっとそうで、盲目的になることもひとりで勝手に不安になることも、全部ひっくるめて恋なんだろうなと思います。他人の心は推し量れないので、行動しなきゃはじまらない。下心ってバレるとやっぱり恥ずかしいけど、適度に会話の中で散りばめていかないと恋愛には発展しないというか、あれ、もしかして自分のこと好きなのか…?って思わせる瞬間って結構大事だと思ってます。そこからはじまる駆け引きって楽しいよね。好きな人にしか渡さない、食べた人にしかわからない、そういう特別です。



 いろんな表情をみせてくれる甘くて特別な曲が、たくさんの人に届きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?