見出し画像

Insta GO3必須アクセサリ? NEW ERAベースボールキャップ

ニューエラのベースボールキャップ。
芯のあるしっかりとしたフロントパネルに、ツバは真っすぐなフラットバイザーということでIsata GO3用に購入しました。
マウントアダプターの取り付けでカメラを上側にするか、下側にするか迷いましたがふらっとバイザーが若干上向きなので逆に下側に装着しました。
少しカメラが上から下に角度がつけて装着する感じになります。
装着したままカメラの角度を変更しようとすると間違って録画スタートしてしまうことがあるので注意が必要です。
逆レックも時々やってしまうので、録画スタート時には画角や録画開始しているかをちゃんと確認することをお勧めします。
これでキャンプ動画でもう1カメ追加になるということで楽しみです。
ちなみにこれをつけて散歩しながら写真撮影するというPOVスタイルのVlog
、写真も撮っていこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?