実はジャンプ+に掲載されております

実は先日「星になった俺」という初投稿漫画が、ジャンププラスの新人枠で連載されることになりました。突然、連絡を頂き、興奮のあまりその日はあまり寝れませんでしたが、いや、普通に寝ましたが、起きた時、あれは夢だったのでは??と思いながら目覚めました。嬉しいことに、夢ではなく、現在ジャンプ+から読めたりするんです。漫画も引き続き描いて発表していきます〜このnoteもかなり久々に描いたので、どなたか見てくれると嬉しいな〜と思っております。

漫画はこちらから→ https://shonenjumpplus.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?