大喜利とお題を練習する会

11月8日に突発で開催したスプレッドシート大喜利のログです。

最初に用意したお題をいくつか回した後、参加者の皆様からお題の要素をもらって即興でお題を作り回答する、という形式でやりました。楽しかったです。

参加者一覧(敬称略)

ばらけつ
おせわがかり
ぺるとも
ぽるす
国井
J.ナカノ
キューバ代表
Nagomi
ひらはら
ジュニア
きりまる
せんだい
くろさわ
田野
急遽猫を噛む
しょっぱいパン
ウォーリー
羊狩り


「あまり目立たないけどクラスで密かに人気のある女子喫茶」に行ってみたそうですが、どうでしたか(提供:羊狩り)


そばかす付けますか? (キューバ代表)
みんな黒髪なんですね (ジュニア)
100デニールの黒タイツ (きりまる)
夏休み明け定食が大人気 (ウォーリー)
りらっくまのストラップをつけてて、「りらっくま好きなんですか?」と聞いたら、「りらっくま好きです」と返してくれた (しょっぱいパン)
"1万人目のお客様です!
受験頑張れのお守りを差し上げます" (J.ナカノ)
名札がついていて、名前の下に習い事の曜日だけ書いてある (おせわがかり)
肌が白くてメガネをかけてる女の子が「こんなメガネは嫌だ!」と言って投げつけた後スポーツジムに行った (くろさわ)
普段が暗めの表情だからたまに見える笑顔が映えるんですね (ジュニア)
目立たない女子を活かすためにめっちゃ目立つギャルも4割いる (Nagomi)
出ないなりの大声を出してる (ウォーリー)
メイド服というオプションがあったのでメイド服着てくれるのかと思ったら、丁寧にメイド服を畳んでしまってくれた (しょっぱいパン)
リズム天国ゴールドやってる (きりまる)
2回目までは拒絶してくれ、3回目で応えてくれ (キューバ代表)
巨乳を隠したさならではの猫背なんですね (ジュニア)
サナトリウムって書いてあって、サナトリウムのお土産のバッジを愛用してた (くろさわ)
グループワークでだけしか店員と話せない (きりまる)
手の甲に「数Ⅱ45pから」って書いてあってめっちゃ通おうって誓った。 (Nagomi)
女の子の写真が並んでるんだけど、卒アルの美味しいところだけ凝縮しましたって感じだな (キューバ代表)
「国語」というオプションがあり不意に当てられた時次読むところを教えてくれる (ジュニア)
あいつ意外と学校に漫画とか持ってくるんだパフェです (おせわがかり)
全然返事をしてくれなくて不安になってたんですけど、ふわっとニンニク餃子の匂いがして、「だからか」と思う (しょっぱいパン)


弁護士「裁判長!よろしいですか!」その弁護士に片思いをしている裁判長「○○○」(提供:羊狩り)


小さい音でカンカンカンと三回鳴らしながら「あ、と、で」 (国井)
はい。裁判所裏で待ってます。 (せんだい)
しぇ、しぇいしゅくに・・・ (羊狩り)
バ、バカ!よろしいわけないじゃないの!でも、仕方がないからあんたの反論、聞いてあげてもいいんだからね!! (国井)
い・つ・で・も (ひらはら)
待って!今すぐじゃなくていいから。異議、私ずっと待ってるから。 (ぽるす)
しょ、証拠だったら、そこに用意しといたよ (羊狩り)
こういう気持ちの時の判例ってないのかしら? (せんだい)
弁護士に声かけられるなんて…一晩で最高裁上告できちゃうよぉ (ひらはら)
あー!あー!あー!さっきから被告の方ばっか見てる人のことなんか知らなーい! (ぽるす)
裁判長が片思いしていることを知ってる陪審員が「ねえ、どうするの?どうするの~?」と裁判長を肘でつついている (国井)
トゥクントゥクン 静粛に (田野)
なんだよもぉ・・・・スーツで来んなよぉ・・・・・ (羊狩り)
裁判長が外に走り出しながら紙を開いて、「君の声」って大きく書かれている (国井)
(えっ?向こうの弁護士とお揃いのバッジしてるじゃん・・・) (せんだい)


ゲーセンで下っ端の人々に大人気のリズムゲーム「でやんすでやんすレボリューション」はこんなだ(提供:羊狩り)


小並製 (ウォーリー)
曲にあわせて上向きの出っ歯や右向きの出っ歯が流れてくる (国井)
クリア! (きりまる)
タイミングに合わせて手をにぎにぎする (せんだい)
あっしで踏む (ぽるす)
急に止まって「少し待つでやんす。太鼓の達人さんが演奏中でやんす」 (ひらはら)
校舎の裏に設置されていて、やんちゃな生徒がニヤニヤしながら見ている (ウォーリー)
パーフェクトのタイミングで矢印を踏むと「でやんす!」って出てくる (国井)
"はい  まじでやんすか!
      すごいでやんす
うぇ~
   すごいでやんす
      うへぇ~" (しょっぱいパン)
フルボッコでやんす!! (Nagomi)
申し訳ないでやんすが、バナパスカードさんをかざしてくださいでやんす! (きりまる)
中流層は年収20万以上だ!という音楽がながれると貧乏なおじさんが沢山よってくる (くろさわ)
「そうだ!そうだ!」 (せんだい)
土下座して頭でパッドを叩く (ウォーリー)
世界ランカーが足立区に密集している (しょっぱいパン)
直してくださいと言ったら、クルトンを食べてますと言われた (くろさわ)
ミスするたびに「次、次はうまくやりますんで!命だけは!」って鳴る (ぽるす)
「したっぱのひとは、おやぶんにきょかをもらってぷれいしてね」 (国井)
ちょっと頑丈で大きいゴンスゴンスレボリューション (ひらはら)
全国一位になった人が辛くて泣いてしまった (ウォーリー)
歌手を目指していた幼馴染が「でやんすでやんすレボリューション」用の歌を歌う仕事を受けて、歌手を目指すのを諦めてしまった (しょっぱいパン)
リズムに合わせてしこれ!となったときに、乳首いじりながらしてる人が左手と右手でうまくいかなくてすごいずれまくってる (くろさわ)
並んでる人たちが各々のアニキを自慢しあっている (きりまる)
ジャンプする度に小銭の音が鳴る (ぽるす)
大好評で新しいバージョンが出たんだけど「でやんすでやんすレボリューション2でやんす!」って紛らわしい (国井)
後ろの棒に「悔しいでやんす、おいらも…」って強く握った跡が残ってる (ひらはら)
スーパーハードモードになると戦車を買いに行かされる (ウォーリー)
100円じゃあ・・・やんすねぇ (しょっぱいパン)


紅蓮華が流れ出すとどんな状況でも元気になれるオタク(提供:羊狩り)


サーモグラフィで見たら、サビでようやく真っ赤になった (J.ナカノ)
カラオケ店の廊下を走らせて元気、弱気、元気を繰り返してる (ジュニア)
((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛)) (ぺるとも)
"「あー、大麻所持がバレてしまったー!!!!」
〜♪  〜♪
「どしたって、消せないもんなぁー!」" (羊狩り)
ぐれ・・・ぐれん・・・紅蓮の弓矢!!うーん、ハマってた時代もあるのでセーフ!! (ジュニア)
おい、この店インチキだろ! (田野)
バラエティ番組見ながら「頼む後藤、ノブ、粗品!鬼滅の刃でたとえてくれ!ちょっと流れるから!」 (J.ナカノ)
親戚の子供が部屋の前で紅蓮華流してくる (おせわがかり)
4分間刀を振り回して御用となった (ジュニア)
先生お腹痛いんで紅蓮華かけてもいいですか (ぺるとも)
有線の周期的に「毎時26~31分に元気になるおじさん」として認知されている (キューバ代表)
躁鬱(紅蓮花) (ジュニア)
パック寿司を踏んでしまった瞬間、手はポケットをまさぐっている (BRKT)
DJポリスが「皆さん紅蓮華聞いてるみたいな威勢ですねえ」 (羊狩り)
イヤホンつけながら営業してる (田野)


タヌキと狐の合コンで、一匹だけ化けられない雌のタヌキが参加していた時のエピソード(提供:羊狩り)


ずっとお冷飲んでた (きりまる)
みんな化けてるのを「すごーい!」ってパチパチしながらシーザーサラダ取り分けてる (国井)
トークがメチャメチャおもろいから呼ばれているらしい (キューバ代表)
狐の1匹が「俺もさ、ほんとは化けるのそんな上手くないんだ」って告げて、二人だけで裏山に帰った (ぽるす)
"
「茂田景樹も無理なの?」

「志茂田景樹って簡単なんですか・・?」" (しょっぱいパン)
僕の仕事はー 男のふりし始めた (くろさわ)
モヒートの草取りだして頭に乗せて「ドロン!やっぱ無理だわ~」 (ひらはら)
"化けるの苦手なんだ
かわいい~
俺色に化けさせられるね" (きりまる)
ケーズデンキは地球儀の模型が安いんだよー 間違ったあるある (くろさわ)
(Nagomi)
お婆ちゃんからもらった葉っぱを乗せたけど全然化けれなくて、「そんな葉っぱ捨てちゃいなよ~」って言われて苦笑いしながら葉っぱ捨てちゃった (国井)
狐が爆笑しながら葉っぱを投げつけた (田野)
雌雄同体のサイに化けてるやつには言われたくない (しょっぱいパン)
ローテブルでさえ座高が足りん (Nagomi)
"私はね どうせ化けれねえんすよ
いつもいつも惨めな思いして
今だってこうしてホッピー飲むしかできねえんすよ
と化けるための葉っぱをかじっている" (きりまる)
幸せな家庭を築いた (ぽるす)
猟銃持った猟師のおっさんが店員に止められている (しょっぱいパン)


従業員全員から命を狙われているスーパーマーケットの店長は毎日こんなに危険だ(提供:羊狩り)


「店長!包丁売り場来てください!」 (せんだい)
くそー今日も撃たれた死んでないのが奇跡だ (ぺるとも)
陸上自衛隊出身者ばっかりバイトの面接に来る (ウォーリー)
社員割で冷凍食品を買う従業員が多い (急遽猫を噛む)
タイムサービスの人混みに紛れて斧を持った副店長が近づいてくる (ジュニア)
「店長〜♡」と呼ばれ振り向くと、バイトのJKが手作りの毒吹き矢を持って並んでいる (羊狩り)
同時に襲ってきた二人の従業員がいて、翌日からシフトがかぶらなくなった (J.ナカノ)
きみ!大切なかぼちゃで何をする気だ (ぺるとも)
ひらけた場所に100円が (おせわがかり)
魔改造ショッピングカートだーッ!!! (ウォーリー)
レジのエンターキーに毒針が仕込んである (ジュニア)
レジが前より勢いよく飛び出すし、こんな首くらいの位置だっけ? (せんだい)
従業員が閉店間際に、蛍の光を口ずさみながらナイフを持って近付いてきた (J.ナカノ)
"君ぃ 殺されはともかくとして売り上げがだね
クビの危機" (ウォーリー)
シフト組む時にみんな同じ日に休もうとして来て理由が「修行のため」 (ジュニア)
"店長の 詰め放題
1袋で 18円" (brkt)
こんなコードが伸びてる麻婆春雨の素があるもんか (ぺるとも)
店長、混ぜちゃいけない洗剤を混ぜてしまったので、深呼吸をしてもらっていいですか (羊狩り)
銃器を発見して詰めてる時に都合よく万引きが発生して有耶無耶になる (ジュニア)


○以下、要素を貰って羊狩りが即興で考えたお題をやる時間


要素「ブチ切れていい」(提供:おせわがかり)

結婚相手の両親に挨拶に行って、相手の父親にこんなふざけかたをされたらブチ切れていい(提供:羊狩り)


いいよ (田野)
知っていたけど必ず「義理の娘」と言ってくる (ジュニア)
占いみたいな断り方 (きりまる)
レゴブロックで作った湯飲みが出てきた (J.ナカノ)
なんでだよ! (田野)
二度と我が家の敷居を跨ぐな!母さん!ミロ撒けミロ! (キューバ代表)
下半身に何も履いてないし指摘したら50ポイント貰った (ジュニア)
恒河沙!? (ぽるす)
わーい (田野)
つまらないもの返し! (きりまる)
新聞を「バサバサバサ」って言いながら読んでる (せんだい)
掛け軸を変えようかなって言って「馬券」から「怒号」に変わった (J.ナカノ)
「君ちゃん」って呼ばれる (おせわがかり)
鉄火のマキちゃんのコスプレしてた (田野)
目の前で離婚しだした (きりまる)
無い座布団を差し出してきた。 (Nagomi)
ずっと鏡越しで話してくる (J.ナカノ)
父親の着てるTシャツの背中に「親父の背中」と書いてあるクソ滑りシャツ着てる (ジュニア)
険しい顔をしてマックシェイク吸ってる (キューバ代表)
先祖をたどったらグレープフルーツだった (せんだい)
畳のヘリしかない和室に案内されて、マナーを指摘する準備をしている (ぽるす)
モニターに映る、事前に収録した「娘はやらん!」で返された (J.ナカノ)
障子越しでずっとエスカレーターのパントマイムしてる (ジュニア)
kokiをぶん殴った (きりまる)
Hoo Hoo (田野)
ドンキーコング64の工場のステージを代わりにクリアしてくれないか? (キューバ代表)
足1本につき別々に女子のデニムを履いている (おせわがかり)


要素「牧場」(提供:きりまる)

牛や豚の他に、ペッパー君を飼っている牧場(提供:羊狩り)


ネジの入ったソーセージを売っている (ウォーリー)
スシローだと思っちゃう人がいる (くろさわ)
豚の死骸の中にペッパー君の頭がつっこんであって、胸のモニターに「イノチッテアタタカイ」と道徳で100点の答えが表示されている (国井)
朝方になると「いらっしゃいませーー!」という声が聞こえてみんな起きる (ひらはら)
牛糞の中から聞こえるか細い電子音が、虫の羽音だと思われている (羊狩り)
ペッパー君の乳搾りを見た感じどこからミルクが滲んでいるのか分からなかった (急遽猫を噛む)
ペッパー君として使われているペッパー君もいる (ぺるとも)
ペッパーくんと牛の交配種が赤色を見て暴走した (ウォーリー)
ペパインフルエンザが流行って、2,000頭を殺処分した (しょっぱいパン)
ペッパー君の頭で生まれたての卵を割るサービスがあって、卵に負けてペッパー君の中から黄身が少し見えてる (国井)
馬とペッパー君のレースやっててジェット装備のペッパー君が圧勝している (ひらはら)
「C/エリア7」って言って大爆発した (ぺるとも)
いいなあ お前牛の乳しぼりコースだろ おれ ペッパーくんの説教コースだぜ (ウォーリー)
農大生がペッパー君とペッパー君の交配実習に来る (羊狩り)
ペッパー君からとった搾りたての液体を利用したポリエステル繊維が売られている (しょっぱいパン)
牛の乳首は気持ち悪いです その気持ち悪い乳首を触るのですか? イギリスの方で正教会と牛の乳首キモいの広めの会に分裂して、牛の乳首キモいの広めの会っていうのが吹き込んでいた (くろさわ)
ヤギに「ボクにはお母さんがいません」ってずっと言ってる (ぺるとも)
(ウォーリー)
スモークペパタンブラックペッパー味(黒胡椒ではなく、ブラックペッパー種のエキスと岩塩で味をつけている) (羊狩り)
"ボクが家畜だと、
やっと理解できました
やっと 理解は できました" (しょっぱいパン)
牛にペッパー君って名付けてペッパー君にうし太郎って名付けてる (ひらはら)
テンガロンハット被った孫社長が羊の群れに追いかけられてるCM (急遽猫を噛む)
牧草がいい匂いがします ずっと新鮮にそう思ってんのロボットならではだな (くろさわ)
ペッパー君のおしりからできたてのチョコソフトクリームが出てきて、さらにスマホから予約しているとサービスでおしりからチョコチップも噴霧してくれる (国井)


要素「お母さん」(提供:きりまる)「ソープランド」(提供:ジュニア)


お母さん専門のソープランドに行った後、家族会議でお母さんに言われた内容(提供:羊狩り)


言ってくれれば・・・ (きりまる)
あっちのお母さんはうがいしなさいって言わなかったのかい? (Nagomi)
あの、他のお母さんには優しくね (田野)
趣向というものは自由だけどね (ジュニア)
あんたの指名したお母さん、吉田君のおばあちゃんだったのよ (しょっぱいパン)
父さんの子ね (きりまる)
ウチはウチ、嬢は嬢 (せんだい)
「ひとみさん、でしょ。よそのお母さんなんだから」 (羊狩り)
貴方に敬語を使う日が来ました (ジュニア)
最悪よ!お父さんも息子がお母さん専門ソープに通ってたらってイメクラ行ってたのよ! (しょっぱいパン)
一体どこからどこまでが家事なのかしら (急遽猫を噛む)
家にあるウォーターベッド、洗っておいたから! (せんだい)
目の前にいるパネルマジック無しの等身大のお母さんをもっと見なさい (きりまる)
"「何回いったの?」
「・・・一晩で?」
「そっちのイったの、じゃない!!」" (羊狩り)
居間の椅子、スケベにしといたから (急遽猫を噛む)
お金を払ってヌルヌルするの、わかりにくいわよ (くろさわ)
この世に名刺持ってるお母さんなんてソープ嬢しかいないのよ (きりまる)
はいはい。お母さんは指名なしですよ~ (せんだい)
説教オプション120分コースです (きりまる)
"北海道まで行って!
お土産のカニも泣いてるよ!
ああもうアンタは何をしゃぶってたんだか!" (羊狩り)
同じちんぽでもソープランドでは誰かのちんぽで、家では息子のちんぽなのよ これって、すごいと思わない? すごくねえわ!お母さん専門のソープランドなんか行くな (くろさわ)
お風呂、狭くない? (せんだい)



要素「ドン・キホーテ」(提供:きりまる)「見逃してくれ」(提供:しょっぱいパン)

ドン・キホーテで万引きをしたおじさん「見逃してくれ!」間違えられたので店員のフリしているおばさん「○○○」(提供:羊狩り)


釈放だぁ (ひらはら)
見逃しチャンス (キューバ代表)
「イーヒッヒッヒ、私は許しても、ドンペンくんはどうかしらねぇ」 (国井)
ゲンキを出して (ウォーリー)
見逃しません。あなたを逮捕します (ぺるとも)
"見ちゃいました
はーい私見ちゃいました" (ぽるす)
四階にレジあるから (ウォーリー)
いらっしゃいませ。ようこそ、ドン・キホーテへ。ゆっくりしてくださいね。 (ぺるとも)
「はんぶんこ、これから外に出て、あなたとわたしでそれ、はんぶんこ」 (国井)
見逃しの殿堂 (ひらはら)
嫌~Gメンを呼ぶわよ (キューバ代表)
"見逃すわけないじゃない、店の治安は私が守る、万引きは、許さない。
ドン・キホーテ 広島八丁堀店" (J.ナカノ)
お〜〜〜っほっほっほ!!!!!ここは変な形の加湿器のゾーンですわよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!! (ぺるとも)
"今回だけよホント
じゃあおばさんあっちの方の時計とか見てるから" (おせわがかり)
あなたここがドン・キホーテと知っての狼藉? (ぽるす)
"観覧車乗って反省し!
ドン・キホーテ心斎橋店" (ウォーリー)
その通り!店員でございます!社員証は今ちょうど燃やしました! (J.ナカノ)
わたしはドン・キホーテの上の階にあるダイソーのおばさん、低所得者の味方だから万引きくらいなら見逃すわよ (国井)
エッチな罰ゲームが書いてあるトランプと、さきいか・・・? (ぺるとも)
あと2回までですよぉ〜 (ウォーリー)
見逃してもいいけど反省しなさい、こうしているうちにも全国で新しいドンキホーテができてるのよ MEGAもよ (ひらはら)
"なんでドンキの入り口に焼き芋機があるのか知ってる?
あなたみたいなのがいるからよ!" (ぽるす)
子供が暇潰しにやる店頭用のファミコンのパチもんを盗る奴がおるかね!? (キューバ代表)
店員です!その証拠にほら、世の中の動きに疎い! (J.ナカノ)


要素「ボウリング」(提供:きりまる)「お前があの時の」(提供:しょっぱいパン)

ボウリング場で出会った知らない男「お前があの時の・・・!」人違いだがノリの良すぎる女「そうよ!○○○」(提供:羊狩り)


あき竹城よ! (ぽるす)
7番ピンよ! (ウォーリー)
坊や、大きくなったね。ボウリングは初めて? (ぺるとも)
スコア300目前でドトールに行った女よ (きりまる)
そうよそうよ (きりまる)
私が志村の生まれ変わりよ変なおーばさんだから変なおーばさん (ジュニア)
言われると思って「そうよ」で登録もしておいたわ。いまから「そうよ」が投げる番よ (ひらはら)
あのときはピンにあんな下品なことしてすみませんでした (ぺるとも)
あの日罠から助けてもらった、カブトボーグよ (ぽるす)
実家のヨドバシは相変わらず繁盛してるの? (急遽猫を噛む)
女の癖に16ポンドを投げる女よ。握力は62キロよ。 (ジュニア)
今はゲームに集中しましょう (ウォーリー)
"私があの、白ごはん博士よ

白ごはん博士、ボウリング篇" (ぺるとも)
でもあの頃とは違うの。見なさい、この真ん中にもガーターがあるレーンを。これでも私は負けないわ (ひらはら)
"スプリット姫の北山とは私のことよ
あなたもスプリットで困ってるのかしら、一撃で仕留めるわ" (ぽるす)
私が併設されてる小さいゲーセンのスロットを打ち続けてる女よ。見てもう50ゲーム分タダで遊べるわ (ジュニア)
"良く分かったわね
ハイタッチでもする?" (ウォーリー)
もうあの頃のようにガーターに挟まって抜けなくなってた私じゃないのよ (きりまる)
3つの穴の代わりに「そうよ」と刻印されているボールもあるわよ。どう投げればいいのかしら ひらはら
あの時でかッピンを着ていたのはアタシ (おせわがかり)
久しぶりね!それにしてもボウリングはうるさい人が好きそうなのにプロボウラーは軒並み口数が少なそうね (ぺるとも)
まずお会計をお願いします (ウォーリー)
私がレンタルシューズを履いたまま帰る女よ。7足もごめんね (ジュニア)
よく分かったわね、スペアを取ったら映像に出てくるコーラを注いでるのが私よ (ぽるす)
私の名前は翼、ターキーアンド翼 (急遽猫を噛む)
正解。スプリットじゃない○をあげるわ (ひらはら)


要素「ひな人形」(提供:国井)「ホームレス」(提供:ジュニア)

ホームレスが3月3日を祝うために共同で河川敷に設置しているひな人形はこんなだ(提供:羊狩り)


顔がトイレットペーパーで、強風が吹くたびにカラカラと顔がめくれていく (国井)
お内裏様の隣に風俗の割引券が置いてある (羊狩り)
上流からやってきた小石をひなあられと称し舐っている (Nagomi)
目を離したすきに屋根が盗まれていた (せんだい)
野良犬5匹を怒鳴りながら五人囃子やらせてる (田野)
デイリースポーツの切りぬきなので三人官女が福留・糸井・近本 (キューバ代表)
明りの点いたぼんぼりに手を当てて暖をとるやつがいる (J.ナカノ)
その日一日、ホームレス全員おちんちんを股に挟んで隠している (国井)
ひな人形の前にビッグイシューが置いてあって、ホームレス自身もひな祭りを重要な事柄だと思っていることがうかがえる (くろさわ)
行政の人がホームレスごとショベルカーで撤去した (せんだい)
ワンカップをそれっぽく並べてる (田野)
河川敷の段差に思い思いに座って、対岸を歩く名も知らぬ少女に気持ちを表した (キューバ代表)
おばさんのホームレスの髪を切ってあげる (田野)
みんなお尻に3月3日って書いてる中で、左側に3月3 右側に日 って書いちゃった奴がお前バランス悪いだろ!すみません と怒られていて、その二人が作ったのでガタガタだ (くろさわ)


要素「銭湯」(提供:J.ナカノ)「ジャングル」(提供:きりまる)

ジャングルの奥地で銭湯の経営を始めた日本人一家のドキュメンタリー(提供:羊狩り)


子供の時によくお世話になったんで (きりまる)
トホホ 虎は勘弁だよぉ (ウォーリー)
効能とか気にしない人種で良かったですね (せんだい)
ジャングルの人、黒いから汚ぇなぁって思って (キューバ代表)
番台に虎を配置してしまったが、間違いを認めたくない父親が虎は絶対ああいうとこの方がいいってずっと冷静なふりしてる (くろさわ)
また銭湯の存在を認めないジャングルの主に壊されてしまった。作り直しである。 (ひらはら)
"温泉は人工なんですよ
なんかすみません" (ウォーリー)
デカい葉っぱのタオルで涙をぬぐう (せんだい)
湖ですと言ってごまかしてる (くろさわ)
バナナを入れたら開いて使い終わったらバナナが返ってくるロッカーがある (きりまる)
おしっこをしていいロッカーがある (くろさわ)
馬油のシャンプーとか取り寄せたんですけど、向こうの人からすりゃあ石鹸なんて何でも一緒なんですよね(笑) (キューバ代表)
"ライバルですか。。。

スコールですね" (ウォーリー)
富士山の絵を見ているとここがジャングルであることを忘れさせてくれる。 (ひらはら)
下駄箱をゆっくり撤去している (せんだい)
まあ、こんなことで償える罪ではないですけどね (ウォーリー)
そもそもタオル巻く習慣がないから注意しなくて良いのが楽 (キューバ代表)
宮川大輔のステッカーが貼ってある (きりまる)
ちょっくら行ってくるわと言って銭湯の経営をはじめたので、二個銭湯があることになった アンビリーバボー! (くろさわ)
知らない動物が来た。知らない動物にタオルを渡す。知らない動物はタオルを腰に巻く。銭湯を知っている知らない動物らしい。 (ひらはら)


要素「冬」(提供:J.ナカノ)「専門学校」(提供:せんだい)


冬休みで地元に帰ってきた県外の専門学校に通っている幼馴染がこんな風に変わっていたら嫌過ぎる(提供:羊狩り)


スギちゃんみたいになっていた (おせわがかり)
「スマソ」が口癖の金髪になってた (ぺるとも)
プリンの専門学校に通ってて、プリン食べようとしたら「プッチンは待って、一度回すの」って知識ひけらかしてきた (ぽるす)
代アニに通っている女の子が銀河万丈みたいな声になってた (急遽猫を噛む)
近大マグロ女 (羊狩り)
コック帽被って飲み会に参加してきた (田野)
耳のたぶじゃなくて、耳のへりの部分のピアスしてた (ぺるとも)
検索しても引っかからない専門学校に行った幼馴染、腕が5本になってた (ぽるす)
"爪どしたぁ〜ん?
色づいてないのぉ〜ん?" (羊狩り)
「レトルトカレーがいかに人体に悪影響か」ってブログやってた (ぺるとも)
花澤香菜さんな (田野)
私が車だったらなあブインブインと言って塀にゴリゴリ擦りながら走ってる (おせわがかり)
もうアザだらけで寡黙にバレーボール追っかけてた彼女はいないんだなって・・・ (羊狩り)
「宇宙は緑色の神が作ったんだ」 (ぽるす)
行きつけのバーによくいる人達の話をしてくる (田野)
金スマの後ろにいる女のオーディションに2回落ちていることがわかった (ぺるとも)
音MADの専門学校に通って言葉狩りが癖になってた (急遽猫を噛む)


ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?