見出し画像

4月は「かき揚げ指南!」 〜大原さん家のリアルごはん〜


4/21(日)20:00〜のレッスンで
メンバーの皆様にご紹介するメニューです。

今回のテーマは天ぷらの中でも特に悩み多き「かき揚げ」です。

そのまま食べても、おうどんやおそばにのせても美味しいし、なんなら丼でもいけます。嫌いな人がいないものだとは思うのですが、ベチャッとしたり、重たくなったりしがちです。

でもこのコツさえマスターすればもう自信を待ってあなたもかき揚げマイスターに!今回も最大限に美味しさを引き出すコツをお伝えしますよ。

ということで今回のメニューは…

  1. シンプルイズベスト!「白ネギと桜エビと空豆のかき揚げ」

  2. 生姜が決め手!「さつまいもと生姜のかき揚げ」

  3. サクサク天ぷらの極意!「山菜の天ぷら」

レッスンは先月同様、
下記のメンバー限定Instagramで行います。
https://www.instagram.com/chizurugohan/


入会をご希望の方はこちらを読んでお申し込みください。


さらに今月はいろいろありますよ!

✅ インスタライブ「料理のお悩み相談会」を開催します!(26日の夜20時)みなさんの悩み(コメント)にできるだけお答えしたいと思います。

✅メンバー様に限り大原千鶴の愛用品リストのプレゼントもあります。

以下、ぜひチェックをお願いします。

ここから先は

1,739字 / 4ファイル

オンラインレッスン+テキスト

¥2,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?