見出し画像

エボシカメレオン ペア お迎え

エボシカメレオンのペアをお迎えした
レオパードゲッコーのみかんを購入してからいろいろ爬虫類について調べる
機会が増えた
蛇は怖くて飼えそうにない
動きの速い生き物も逃げられると大変そう
のんびり飼育できる子が良かったので
レオパードゲッコーをお迎えした
カメレオンものんびりという点では同じかもしれない
飼育難易度はレオパードゲッコーに比べるとかなり高そう
ケージもそれなりにお値段がした
ダイソーの干物ネットに入れて持って帰ってきた
ついでに買った造花も入れてある
まだケージが届いていないので一日だけこの状態

画像1


コオロギを5匹あげてみる
メスのカメレオンが3匹
オスのカメレオンが2匹食べた
食欲はあるみたいだ

画像_2021-10-09_162956

もともと2匹でずっといたみたいなので今のところ喧嘩はしていない
ケージが届いたら2匹とも移そうと思う





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?