見出し画像

みど君のお家リフォーム

みど君がだんだん大きくなってきたのでお家をリフォームしようと思う

ジャングルヴァインのLサイズを買ってきた

新しいライトが狭い範囲を照らす感じなので

ジャングルヴァインを使ってみど君がライトに当たれるようにする

リフォームをする前にみど君にご飯をあげる

画像_2022-02-06_142320

コオロギをたくさん食べた

いよいよリフォームを始める

みど君はリフォームをしている途中開いた扉から旅に出てしまった

初めて部屋の中を散歩する

リフォームの間自由に散歩させてあげようと思う

無事ジャングルヴァインの設置が終った

画像_2022-02-06_142514

Lサイズのジャングルヴァインはねじってみた

UVBライトに当たりやすいようにレイアウトの配置を変更した

ジャングルヴァインの設置が終ってみど君を探してみると

画像_2022-02-06_142705

こんなところにいた

みど君はまっちゃのケージに隠れていた

まっちゃのUVBライトを浴びている

リフォームが終るまでしばらくこのまま散歩しててもらう

造花を追加した

画像_2022-02-06_142945

ドリッパーの水が当たりやすいように配置を変えた

前のレイアウトとかなり変わったので

みど君のストレスにならないか少し心配だ

みど君を新居にお迎えする

かなり抵抗されたが無事に捕まえることができた

画像_2022-02-06_143056

散歩が楽しかったみたいだ

新しいケージの環境にはやく慣れてくれると嬉しい


YouTubeチャンネルです
よろしければ見てください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?