見出し画像

アーチェリーちゃんねる

~となりのアーチャーさんはどんな人?~

はじめまして。

ライターの 大路 ゆみえ(@oojiyumie)と申します。

いらすと マスク

2017年7月からアーチェリーを始めた社会人アーチャーです。

アーチェリーて楽しいですね。

なかなかスコアは上がりませんが(´;ω;`)ウッ…


自分のスコアのことは置いといて…

いらすと なく


今でもアーチェリーは充分楽しいですが、もっと楽しみたいと思い、

この「アーチェリーちゃんねる」を作りました。

私が取材したアーチャーさんの自慢の弓を拝見し、こだわりポイントや

武勇伝をご紹介していきたいと思います。

特に顔出しや本名の記載は不要です。

(私もライターネームです(^▽^))

ご希望に沿って顔はイメージ画像や、仮名を使わせていただきます。

皆様、ご協力お願いいたします。

いらすと おじぎ

第一号は、私、大路 ゆみえ です。

次回に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?