見出し画像

マンマン満足 一本満足!

また狂ってる伝説が生まれてしまった。

3時間ひたすら「マンマン満足 一本満足」を歌い続ける配信。

何を言っているのか(ry

12時10分から15時10分位までまじでこれしか歌ってませんでした。

途中でゲシュタルト崩壊しそうになってたけどバー食べたり、水分補給したらいい感じに回復してて面白かった。

途中で衣装や背景を切り替えたり、星川がふんふァ!リクエストしてたのにも答えてたのはさすがエンタテイナー。

こういう内容は昼の時間帯じゃないとなかなかやりにくいし見る人も少ないジレンマですがひじょーに面白い。

これでフミ様に案件きたら更なる伝説だなぁ。

耐久系は慣れるまで辛いですがまた機会があればみ…た…い…カ…ナ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?