見出し画像

OOO!おめでとう!ハッピーバースデー!

平成最強の面白さを誇る仮面ライダーOOO(オーズ)が10周年!

いやー当時見てましたがすでに10年経ったか…。

当時Wの次のライダーとして公開された時は素直にダセェ…と思いました。

ただ、ベルトが串田アキラだったのでとりあえず見てみるかぁと思って視聴開始しましたが…いい意味で裏切られましたね。話が面白いしなによりキャラがよかった。

そんなオーズですが10周年記念企画としてyoutubeで全話公開中!




主人公の映司、相棒のアンクは最高のコンビです。

ネタばれは控えますが、見た人の大体が最高のコンボは?と聞かれたら、タジャドルコンボと答えたくなるぐらい熱い展開が待っているので未見の方はぜひ見ましょう。

一度見た人ももう一度見ましょう。

他にもサブキャラも非常に魅力的なのでお気に入りのキャラが見つかるはず。

9/12(土)24:00までの期間限定配信なのでご注意!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?