見出し画像

【アラサー】29歳、初の山岡家-外食日記①

おおきいねこです。

先日、人生で初めて山岡家さんに行きました。

なんとなく男の人のラーメン屋さんって感じがして
なかなか1人では行けなかったんですが、

旦那に誘われて行ったら…まじで…
めっちゃ美味しかったです……

今日はその感想を書きます。

私が食べたのはこちら
えび塩ラーメンです!
こんなの美味しいに決まってる…!

初めて行ったのに
一目惚れして期間限定を頼みました(笑)


割と提供まで時間がかかった記憶があります。
ワクワクしながら待っていました。

そして!
ででーん!

なにこの濃い色…!

まじで…ちょーうまかった…
うっかり頼んだチャーハンもほんとに美味しくて…

今度はビールとチャーハンだけ食べにきたいかも…!と思いました。

そして何より、このお皿
ちょ〜〜可愛くないですか?

赤のテーブルに映える水色…!

ほんとう〜にサイコーな時間でした。
書いてたらお腹空いてきた…(笑)

また行ったらレポします!

よろしければフォロー&♡
よろしくお願いいたします!

↓旦那さんとの出会いはこちら
良かったら読んでください〜♪

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?