見出し画像

いっぱい食べる人が好き

男の人の言う「いっぱい食べる人が好き」をどこまで信用していいのだろうか。

私はまあまあ食べる方なので、この言葉に何度も騙されたことがある。

一人前を普通に食べるのはいっぱいとは言わないよね。

女の人にしては食べれる方だねっていうレベルか
男の人と同じくらい食べれるっていうレベルか
男の人よりも多く食べれるっていうレベルか
フードファイター並みに食べれるっていうレベルか。

定義をはっきりしてくれれば信用できるんだけどね。
回転寿司何皿分とか、ステーキ何gとか。

ちなみに回転寿司では、
お寿司15皿とお味噌汁とデザートを食べる。
これはどのレベルに分類されるのか教えてほしい。

「いっぱい食べる人が好き」は
目の前でどんどん食べ物が消えてく様を
見届けられる覚悟のある人だけしか言ってはいけない言葉。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?