見出し画像

唐突に自己紹介です。あと今後の記事について

※この記事は後ほどリライトして簡潔に自己紹介っぽくする予定です。

『プロフィール』に設定する記事が欲しいなーと思いましたので唐突に書きました。

実は、自分語りってあまり好きではないので今まで避けてました。

自分に自信があまりないんですね。

こんなおっさんの自分語りなんて誰が興味持つねん
って思いが強くて…

でも、サークル等やフォロバ企画等で集めたりしていないにも関わらず
フォローしてくださる方が結構増えたので
今後こんな記事に力を入れていこうかなー
をまじえて書いておこうかなと思います。

✅名前:クマさん

 「クマさん」って自分で敬称つけちゃったせいで、丁寧な方は「クマさんさん」と呼んでくださるのですが、ぜひ「クマさん」とお呼びください。
というか、好きにお呼びください。呼び捨てでも全然OKですよ。
名前の由来はいくつかあるのですが一番は『娘がクマのぬいぐるみを「クマさん」と名付けた』のでそれを拝借しました。

お仕事:通信販売(美容関連)の企画制作

 実はあまりイメージ無いかもですが、美容関連の通信販売部門のお仕事をしています。
お肌の悩みがあれば応えれる範囲でお答えしますよ(^^)
仕事内容は、今は会報誌の作成等メインで行っております。
通販の立ち上げから関わっているため、コンタクトセンター運営、物流センター運営、企画制作、それに使用する社内システム開発となんでもこなしてきました。
歩く通販企業とお呼びください(なんだそれ)

興味のあること:読書、ゲーム

フォローして下さっている方はご存知なのですが僕の記事は、読書読書うるさいです。
もう読書が大事なのはわかったから!という方も多い気が(^o^;)
読書の嗜好としては
 ・ライティング技術
 ・読書術
 ・マーケティング
 ・心理学
 ・宇宙論
あたりをよく読みます。

僕の記事について

2020/11から本格的にnoteをはじめました。
2020年は
 ・ビジネス
 ・読書術
 ・子育て
 ・宇宙記事
をメインに書いてきました。
これらに興味を持って集まってくださっている方も多いかと思いますが
上記に加えて
 ・ライティング
 ・美容
など自分のスキルを活かした記事をもうちょっと出していこうかなと思ってます。

📧個別のご連絡はこちらへ:kumasankumasan101@gmail.com

あらためてよろしくおねがいします(*・人・*)

この記事が参加している募集

自己紹介

こいつなかなかおもしろい記事書くな🤔 と思っていただけましたらよろしくお願いします😀🐱‍👤🐻🐾 頂いたサポートはnote執筆のためにデスク回りの小物に 使用させていただきます😍