弁理士受験漫画最終話に向けて

最終話、最高のストーリーを考えましたが、絵も最高のものを、と思い、出来上がり原稿の完成度を更に高めるべく、最終仕上げ中なのですが、その時、キャラクターが一瞬、本当に「動いた」かと思いました。

「生きていそうだ・・・」

漫画を描き始めて、初めての感覚でした。
新たな境地です。

今回、最終話にかける意気込みで、締切に余裕をもたせてもらったので、これだけ手間暇かけて描けることはもうないんじゃないか、と思ったりもしました。

今月中にはアップされると思いますので、楽しみにして頂ければと思います。

背筋が辛くなってきたので、ストレッチをしながら、ラストスパート!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?