暑さ納め①♪涼しくなる前に行きたいところ☆

こんにちは😆

おおきにきたです🎶

夜も涼しく過ごしやすくなってきましたね☀️

昼間でも、暑いのは暑いですが、体力を根こそぎ持っていかれる暑さからは解放された気がします💦💦

そんな暑さが残る中で、暑いからこそ楽しめることを、やり尽くしてしまおうと思います😁

その第1弾が、コレです‼️

かき氷です🍧

暑い時だからこそ、美味しいですよね😃

マンゴーの果肉がたっぷり✨

氷は、まろやか🎵

めちゃめちゃ美味しいかき氷でした✌️

このかき氷は、『雪桜』というお店のかき氷です⤴⤴

かき氷と言いながら、水を使わないかき氷なんですよ😲

ミルクを凍らせた氷みたいで、最初の一口から、食べ終わりの一口まで、ずっと美味しいです😄

写真のマンゴーかき氷は、人気No.3だそうです🎶

どうせなら、人気No.1のかき氷を食べると良かったのですが、マンゴーの魅力に負けてしまいました😅

しかも、このサイズは、ハーフなんです😁

もう一度、写真載せますよ‼️

この大きさで、ハーフなんです😊

この大きさと言われても、大きさを比べる物がないから、分かりづらいですよね😫

写真の撮り方、下手くそですみません💧

友達は、チョコのかき氷を注文です😲

友達のかき氷は、レギュラーサイズです😳

チョコレートだらけ🍫

しかも、色んなお菓子がめちゃめちゃ刺さってます✨

レギュラーサイズ、めっちゃボリューミーです🎉

ハーフサイズでもお腹膨れたのに、レギュラーサイズだとパンパンになりそうです😭

~お店情報~

雪桜

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-4

大阪メトロ「心斎橋駅7番出口」「なんば駅25番出口」から徒歩5分

年中無休

12:00~22:00

TEL:06-4963-2028

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?