見出し画像

【男性・20代前半対象】絶対に口説ける店④—渋谷で一番美味いお好み焼き

皆さん、こんにちは。大木です。

前回の記事、「【男性・20代前半対象】絶対に口説ける店③—恵比寿の普通じゃない蕎麦家」は読んでいただけましたでしょうか。今回は、noteを購入した方からお礼のメッセージつきのサポートが複数届きまして、なんだか嬉しい気持ちになりました。

そのうちの1つが、「次はぜひ渋谷の絶対に口説ける店を紹介してほしい!」というものでした。リクエストには応えなければならない、というわけで、今回紹介するお店は渋谷の「絶対に口説ける店」です。

渋谷というとThe・若者の街。センター街は常に人で溢れ、特に休日なんかは人・人・人といった具合です。

ただ、人は多い割に、美味しい店が少ないんですよね。地価は高いのだけど、客層の年齢を考えるに値段は中々釣り上げられない。ですから回転率を上げるしかなく、結果どの店も「速く作れる・速く食べられる」ファストフード店のような状態になっています。また、渋谷はやはり汚い。ちょっと裏路地に入ればネズミが出ますし、有名なお店でも「ここ、衛生環境大丈夫なの?」と首を傾げざるを得なかったりします。これではデート向きとはいえません。

そんな中、僕が今回紹介するお店なら大丈夫。安心して、そして期待してください。渋谷界隈で一番美味しい・そしてデートでも満足して使えるお洒落なお好み焼き店を、皆さんにお伝えしていきましょう。

例のごとくタイトルは『【男性・20代前半対象】絶対に口説ける店』です。ですので、女性や25歳~の男性の購入は非推奨です。まあ買っていただいても構わないんですが、役立つかどうかは微妙です。その代わり、20代前半の男性にとってはとても役立つ情報が詰まったnoteになっています。

「渋谷で女性を口説きたい!でも中々いいお店を知らない…」と困っている方、必見ですよ。なにせ、「絶対に口説ける店」ですからね。


ここから先は

1,292字 / 1画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?